Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 友人の奥さんのパンチラ

2017-08-29 (Tue)

友人の奥さんのパンチラ

 古くからの友人宅へ1~2カ月ペースで遊びに行くけど、そこの奥さんはスカートとストッキングを履いていることがあります。リビングの床で一緒にテレビを見てると、奥さんの白か水色のパンツが長時間見えます。

 たまあにすごく見える時があって、ストッキングの縦ラインまで確認できます。友人の目を盗んでは見てるけど、股間の形がおかしい日があります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 大抵はふっくらと曲面カーブになってるけど、おかしい時は3×3cmくらいの四角い物がパンツの中からすごい盛り上がってるんです。固そうな物で4ヶ所の角が見えます。

 何アレ、絶対何か入ってるよねぇ?大きなサイコロ?にしては若干長すぎるような気がする。それとも棒が付いてる物で挿入してるの?でもバイブとかだったら持つところ円柱だし…

 旦那が入れたのか?それとも自分で入れてるのか…考え過ぎの生理用品とか?いろんなこと想像してます。もっと近くでじっくり確認してみたい!…けどバレる。

 すっごく気になるんです。いつもTシャツのシワで勃起を隠してます。あの物体を手でつかみグリグリしてみたい!ズボンの中の息子は我慢汁垂らしてます。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05