Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 飲んだ後、快楽の3Pをしました

2012-09-26 (Wed)

飲んだ後、快楽の3Pをしました

 29歳バツイチになり3年経ちます。 自分で言うのはなんですが、容姿は良い方だと思います。ずっとエッチもなくて、エッチしたくてたまらない時は、自分で癒してます。この夏、友達2人と買物途中にナンパにあい、4人で居酒屋に行ってから帰る時でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 友達と別れて駅に向かうとき、先ほどの男の人2人が追っかけてきて、飲みなおそうって言われ、まだ一人の家に帰るのは早い時間でしたので、すんなりOKして3人で歩きだしました。マンションです・??こんな所に飲むところあるの?「俺の家はバーみたいになっているから、必見だよ」確かに部屋に入るとバー的になってて素敵なところでした。

 カクテル作ってもらい、飲むと、急に体がおかしくなり、全身から力が抜けてしまい、ソファーに座ってしまいました。2人の男は、裸になり、ペニスを顔に当ててきました。私の服を1枚づつ脱がし全裸にさせられたのです。全く力が入らないので抵抗できませんでした、 それより久々の本物のペニスを見て感じてたのが本当でした。

 後は2人に交互に入れられたり咥えさせられたりして、夜中まで快楽なエッチに酔いしれてしまいました。朝早く目が覚めると、一人の男に愛撫攻めさせられ、どこ触られても感じてしまう体が反応して、男に抱きつき、久々の失神をしてしまいました。

 彼氏ができるまで、快楽を求めるように、私からマンションに通う日が多くなる日々です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント