Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › おばさんの体でも欲しい男達とのHな体験談

2017-07-25 (Tue)

おばさんの体でも欲しい男達とのHな体験談

 39歳のバツイチナースです。私は4年前に海で若い男の子達に襲われました。そのときまでは、35歳の私が若い男の子に狙われる事はありえないと思っていました。私は生まれて初めて複数の男性に陵辱され、そして‥女慣れした彼らに何度もイかされました。

 潮吹きもそのとき初めてです。それまで、私は恋愛相手、結婚相手との真面目な性体験しかなかったので、自分の身体の価値や男性の性欲について無頓着でした。私の身体でも欲しくてたまらない人てたくさんいるんですね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 若い男の子が私の身体でアソコ固くしてくれるんですね。私の中で何かが壊れました。私は若い男の子に身体を提供したり、露出でギラつく視線を浴びたり、どんどん変態になってます。

 最近は変態下着マニアの男の子にドロドロに汚れた下着や、バイブを送ってあげました。彼から、返信された動画はすごかったですよ。私の名前を叫びながらパンツのアソコの部分を嗅いだり舐めたり、

 最後はバイブをフェラしてました(笑)私もこの動画で何度もイきました。でもやっぱり一人でするとき思い出すのは襲われた時のことですね。ときどき電話でイクときの声を聴いてもらってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27