Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › お酒お飲むと記憶がうろ覚えなんですが・・

2017-07-20 (Thu)

お酒お飲むと記憶がうろ覚えなんですが・・

 昨日は会社の慰労会で社員全員で食事会をしました(^^)V 私の住んでいるあたりでは、多少有名な割烹料理屋さんで美味しいお刺身を食べながら、今回我社の手がけたイベントの反省や、会社の将来のことなんかをワイワイ話ながらすごく盛り上がりました V(^^)V

 そして二次会はちょっとお洒落なカクテルバーでシットリとカクテルを楽しみ、皆満足して解散しました。正直、私も今回は気分がよかったので、飲み過ぎたのでちょっとヤバイかなぁとは思ったので、まっすぐ帰らなきゃとは思ったんですけど


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 バーを出たところで、若いサラリーマンさんに声を掛けられて、カラオケのお誘いを受けてどうしようって思案したんですけど、どこかでまた私の悪い虫が騒いだみたいで、ウキウキでついて行ったみたいなんです(・・;

 このあたりから記憶がうろ覚えなんです。断片的な記憶で歌を唄ったことや、男性の裸の姿なんかをボヤ~ッと覚えているんですけどあとはイマイチ・・(^^;

 目が覚めたらちゃんと自分のベッドで寝ていました(^^)V でも股間を確かめたら明らかに男性の放出したモノが (・・; ”またやっちゃったぁ” 私のとってお酒は鬼門です(^^;

 飲むと気持ちが大きくなるのと、性欲が膨らんでくるのは過去の経験からわかっていたのでいつも気をつけていたんですが(・・;

 エッチしてしまったことはしかたなとして、覚えてなくてせっかくの快感を記憶していないのが悔しいというか、残念というかもったいないと思ってる私ってなんなんでしょう (#^^#)

 今日はお昼ママ友とランチに行ってきました(^^)V 以前からチェックしていた天ぷら屋さんに行ってきたのですが大正解でした。すごく美味しくて超満足できました(^^)V

 夕方からパートナーさん3人とラブホでごくごく普通にエッチして帰ってきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27