Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 化粧台の前でのバック挿入は天国

2017-07-19 (Wed)

化粧台の前でのバック挿入は天国

 ラブホテルでのデート、あと15分で部屋を出ようって事になり、彼女は裸のままで大きな化粧台の前に行き、髪の毛と化粧を直し始めた。ルージュを引くときになって、ちょっとエッチな気分になり始めた僕は、

 3面鏡で身支度をしている彼女の背後に立って、彼女の背中を舐めながら手は小ぶりのオッパイに・・「ダメだよ、もう出なきゃ・・」とか言いながらも、彼女は鏡の前での愛撫に、満更でもないみたいで腰をくねらせた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのまま、尻の割れ目にも舌を這わせると腰を後ろに突き出しながら、ハァハァと興奮してきたので、後ろから立ったまま挿入してあげた。自分が後ろから犯されている姿を大きな鏡で見ながら、彼女も興奮して腰のうねりも激しさを増してくる。

 ベットでのエッチよりも、3割り増しくらい気持ちよかった。次のデートも、大きな鏡付きの洗面台があるところがいいな^^

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27