Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › スナックの女子大生2人とH三昧

2012-09-23 (Sun)

スナックの女子大生2人とH三昧

 先日たまに行くスナックで飲んでた。ママの娘が良くって。そこに女子短大生2人で飲みに来てて、いろいろわいわい話しして、もちH話にも盛り上がり、深夜まで飲んでた。女の子2人「あ~終電無くなってるっ」て言うから良かったら「僕の家で泊まってけば??」って言ったら、初め「え~~っ」て言ってたけど、わたしたち2人だから襲えないよねって言って泊まることに。

 俺の部屋にくるなり僕のベットで2人、服を着たまま寝てしまった。俺は寝れなく、また焼酎飲みながらテレビ見てた。ベットを見たらミニスカートからショーツが見え、俺は割れ目を指で触って、キャミの横から乳首つまんでたら、喘ぎ声が出始めたからキスして口押さえたら、舌からましてきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 手、首に絡ましてきて抱きついてきたから、そのまま抱っこして床に降ろしキャミ脱がし、ショーツ脱がし挿入たら激しく抱きついてきて、腰まで振ってきた。俺は女の顔に出したら指でなぞりながら、快感って顔して寝てた。

 またベットを見るともう一人の女はパンツ降ろして、ショーツの中に指入れて一人なおってたのを見て、俺はTシャツの中に手を入れて乳首触ったら「あ~あ~~っ」て声だして絡まってきたから、Tシャツたくしあげ、パンツとショーツ降ろし挿入した。

 2回目ってこともありなかなかいかなく、がんがん突いてたら女は背中に手をまわしてきて「あ^^~いい~~あ=きてk、きて」俺もいきそうになり、今度はお腹に出してやった。さすがに酔いもあり深夜だったし、2回連続だし俺は満足して寝てしまった。起きたら2人はいなく、ご馳走様って書かれた紙が・・逆にナンパされた感じだった。また会いたいと思うが、まだ会えないでいる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-25

Comments







非公開コメント