Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 就職説明会に行く電車内で出すなんて

2017-07-13 (Thu)

就職説明会に行く電車内で出すなんて

 もう頭きちゃった。実は先週電車乗って某会社の就職説明会に向かった時の話なんだけど、久々に痴漢されちゃった。触られるだけなら我慢できたんだけど、その日の痴漢は最悪でした。

 リクルートスーツを着ていたのでかなり真面目そうな女の子に見えたのかな。私の周りには何故か男の人だけだったので「絶対痴漢されるー」って感じの状態になりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 20分くらい我慢すれば目的の駅に着くんだけど、乗車して1分もたたずに一人目がおしりを触ってきました。私が抵抗しないのを知って、今度は数人がスカートをまくりあげてきたのです。

 さすがにやばいと思い、足をバタつかせながら撃退しました。最悪なのはその後だったんです。痴漢たちも一旦手を止めましたがその代わり、なんか怪しげな動きを感じたのです。

 背後にいた男が私の首すじにため息を漏らし、右手を後ろから回しスカートの上からあそこをなでてきました。さらにもう一人が強引にパンツをずらして、指を入れてきたので「あっ、何?」みたいな声を出したら指は離れました。

 ところがクリの辺りに妙な感覚を感じた私は、目的の駅に着いて急いでWCに行き下着を脱ぐとあのねばねばした白い液体でした。幸いクリの周りに付いていただけだから良かったけど、あのまま指を膣に入れられてたら危なかったよね。

 さらにスカートにも固まった精子が付いていて最悪。多分スカートの上からなでられた時のものね。スーツは汚れちゃったし、クリに付着した精液を洗い流したいので、説明会は行けなかったよ。もうどうしてくれるのよぉ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-21