Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 皆ですれば怖くないと言うか・・

2017-06-16 (Fri)

皆ですれば怖くないと言うか・・

 29の人妻ですけど火曜日の夕方、人生で初めて沢山の男に電車で囲まれて痴漢されました。2つぐらいの手が後ろでコート越しにお尻を撫でてて、右の人が指で胸を押しました。前の人も胸を掴んで左の人が股間を押してきました。

 みんなで傍若無人に触ってくるので、両手で持ってた買い物袋とバックをそれぞれ片手に持って両脇に下げるしかなくなります。お尻の手がしっかり掴んで持ち上げるように揉んでると、胸の人がコートのボタンを上から順番に外してました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 股間の人も下から外して全部外されました。コートが両脇に開かれ、掴まれて後ろに全部たぐられて、トップスとプリーツのロングスカートが露出。ニット越しに胸を片方は揉まれて片方は丸く撫でられます。

 お尻も右は揉まれて、谷間に指が刺さってグリグリされて、左は腰から腿まで撫でられてみたいな。前でも腰や腿が撫でられて、股間を同時に2つの手で撫でられて、押されて。

 あっと言う間にニットの中に手が侵入、ロングスカートは後ろからも前からも持ち上げられて、上も下も幾つもの手が服の中に入ってました。ニットの下は暖かシャツ一枚なのですぐ直に胸が揉まれてました。

 下はガードル付きストッキングなのでTバック一枚です。お尻は掴まれて揉まれて、谷間に指が入ってグリグリされて、前も幾つかの手が競って撫で回します。

 左右の足を掴まれて無理やり開かせようとするので、混んでるので倒れはしないけど不安定になって怖くて、結局片膝を高く持ち上げられて、素肌の腿までスカートの外にすっかり露出して、二人ぐらいの人が膝を抱えながらストッキングの膝から素肌の部分まで執拗に撫で回します。

 お尻は撫でられると、持ち上がった方のお尻が立ってる方のより感じてしまいました。大きく開いた股間は前からも後ろからも触られ放題で、身体が不安定なので腰ががくがく動くのを我慢できません。

 その内に後ろの人に体重を預け切ってしまってます。上半身も脇やお腹も撫で回されるし、くすぐったくてクネクネしてしまうし、うあああっっと身体が痙攣します。

「バッグと手提げ袋を両手から離さないようにしっかり握ってないと・・」変ですが、快感過ぎてそれ以外まともに考えられなくて、全身ただただ気持ち良いとしか。なんとかしっかりしようと思ってもダメで、快感に飲まれてうっとり蕩けていく身体に抵抗できませんでした。

 声を出せない30分は興奮で息が苦しくてとても辛かったです。そもそも20代後半から身体が性的に敏感すぎて困ってます。日頃からそういう目で男を見るようになるし、電車で囲まれるだけで濡れてくるので痴漢されると自然と身体が共犯者的になります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-30