Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 初めて複数セックスをした時の告白です

2017-06-06 (Tue)

初めて複数セックスをした時の告白です

 数年前 30歳になる前に複数セックスをしました。私は当時独身で彼氏も居ませんでした。会社は下着関係で私の部署は女ばかりでした。そこではよくエッチな話をしてました。ある日 3Pの話になり経験ある子が、すごく気持ち良かったと言ってました。

 私は彼氏も無くセックスもご無沙汰、で家に帰ると3Pを想像してオナニーをしました。それから3Pが頭から抜けず 2週間ぐらいしてから メール星人と言う出会い系をしました。そこで22歳の年下の男の子とメールをしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私も相手も3Pは初めてとの事で会いまし、待ち合わせで来たのが3人でした。男の子達は「初めてなんでお願いします」と言ってました。とりあえず食事に行きました。居酒屋で色々楽しく話しました。礼儀正しく良い感じでした。

 私は3人の男の子達と無茶をしない、中出しはダメの条件でセックスをOKしました。それからホテルに行きました。ホテルでは脅かされてないか聞かれました。私が最後にシャワーをして出たら 男の子達は裸で、みんなビンビンに大きく起ってました。

 すぐにキスをされました。そしてベットで体中を触られ舐めまわされました。フェラチオをしてる時も胸やオマンコを刺激されました。みんなオチンチンは大きく立派でした。

 ただ一人だけすごく長いオチンチンでした。前擬で私は逝かされました。男の子達はなれてると私はわかりました。それから挿入されて、そこからは3人の男の子達が入れ替わり挿入して来ました。

 もちろんフェラチオは絶対でした。それから何度も逝かされ 顔や体に射精されました。それを写メに撮られました。それからは男の子達が起たなくなるまで何度も挿入されました。

 私は休ませてもらえず、何度も逝かされおかしくなりました。気が付いたら朝でした。男の子達と昨晩のセックスの話をされて、そのまま またセックスをされました。

 私は口とオマンコにオチンチンを挿入されながら、の子達にこれからもセックスをしようと言われました。私は逝かされた後に時々ならいいよといいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-01