Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › SEXはやっぱり出し入れがキクー!

2017-06-02 (Fri)

SEXはやっぱり出し入れがキクー!

 昨日彼とラブホテルに行って。ひととおりのエッチな事をしました。仁王立ちの彼のモノをお口でご奉仕して、彼が私の頭を揺すり始めたからぺろぺろを頑張り。彼の喘ぎ声が微かに聞こえてきて、ちょっぴり嬉しい気持ちに...(´ 3`)

 と、まあ楽しくキモチ良くエッチしちしてました。そのあと二人でお風呂に入って。彼から浴槽に手をついて後ろ向きになるように言われ。何をされるのかしら!?と。後ろ向きで私のあそこを弄っちゃうのかなぁ、なんて思いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼の指弄りが始まりました。私は彼からの愛撫には身体か敏感に鳴ってしまっていますので、悶えて喘いで...
途中から弄られている感覚があそこを弄られている感じとは何か違うなぁ、

 なんて思いながらも気持ち良さで、ずっとずっと喘ぎ続けてしまいました。途中から彼の指が弄っているのはお尻の方なんじゃないのかと気付いていましたけれど、感じちゃいました、自分でもそれに驚きましたが。

 弄り行為が終わったあと、彼は『お尻なの、気づいてた??お尻でも感じるんやねぇ~』やっぱりあそこではなく、お尻の方だったんです。ぅぅ。。はぃ、私は感じちゃったのです。

 ぃや、彼の指じゃなく彼のペニスのような大きさは絶対ゼッタイ無理ですが!!今の彼によって、また新たな体験をしてしまった私なのでした。今回お尻でも感じちゃったけど、私はやっぱり“本来いれるとこ“での出し入れでキモチ良くが良いって実感しました、はぃ(;・ω・)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-20