Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 可愛い子の診断にはウキウキ・・1/2

2017-05-14 (Sun)

可愛い子の診断にはウキウキ・・1/2

 去年の夏の話ね。正真正銘、実話。だから誤魔化し誤魔化しかかないとヤバイwまあ平気だろうけど。。俺外科医なんだけど、ある日病院に盲腸の女の子が運ばれてきてさ。

 その日はその子すっぴんで、痛さで顔がすっごいゆがんでるわけだけど、それでも「あ、この子可愛いな」ってわかる。診察するためにTシャツを少したくしあげて、ジーンズも下げたんだけど、すっごいスタイルがいい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 クビレがいいかんじにあって、でも肌柔らかい〜白い〜〜身長は少し小さめだけど、モデルでもおかしくない体型。痛がってるのに、おなかムニムニ触っちゃって、ちょっとかわいそうだった。

 彼女のスペック書くと、年は21歳、大学生。綺麗な茶色いストレートロングヘア。テレ朝の女子アナ、大橋未歩に似てる感じ。俺は28歳。普通メンだが、、まあモテる。婚約者の彼女アリ。

 あと大塚愛にも似てるな。どっちかっていうとそっちかも仮名で、愛としときます。結局その時は薬で散らすだけにしたんだけど、再発する前に虫垂とっちゃいたいって言うから、数回検査のために通院してもらうことに。

 愛は明らかに俺に好意があった。診察中も、大学の話や友達の話など、楽しそうに話してた。よく質問もしてきて、下の名前や年などを訊かれた。話すたび、小首をかしげて、にこにこ笑う。笑顔がすっごい可愛い。

 看護師たちにも愛想よくにこにこ笑っていて、この子は本当にいい子だな、モテるんだろうな・・と思っていた。老人ばっか相手の仕事だし、可愛い愛に会うのが唯一の楽しみだった。

 彼女とは結婚の予定だったが、マリッジブルーっつうの?なんか面倒になってたし。診察では毎回Tシャツを胸の下まで上げてもらい、ジーパンやスカートを腰骨あたりまで下ろしてもらって、

 俺が愛の白いおなかを触るんだけど、愛がじっと俺を見てるのがわかる。で、俺もチラっと見ると、慌てて目そらす。ヤバイ・・可愛い。手術が決まり、入院することになった。

 先にいっとくけど、入院中はとくにエロいことはなかった。(当たり前かw)痛みが治まったところでの入院なので、彼女はいたって元気。5泊の予定だったが、小さめのボストンバッグをもって病院にきてた。

 っつっても世話や案内は看護師任せだから会えないんだけど。。入院中は1日2回、朝9時と夕方4時に回診があるんだけど、ただ、毎日愛だけ回診3回+帰りにバイバイしにいったw

 そのたび愛がにこにこしながら「せんせい♪せんせい♪」って話してくるのがちょーー可愛かったね。でも俺は医者としてもプライドwがあるもんで、妙に落ち着いたかんじに。。w

 あと愛はちょっと男が怖いらしく、ほかの男性医師や看護師にはぷいっとしがちで、彼らに「愛ちゃん、リョウ(俺・仮名)先生だけっすよー」ってうらやましがられて、マジ優越感w

 手術前夜、バイバイを言いにいったとき、愛が緊張して「明日、痛くない?こわくない?」とすごく不安そうだったもんで、緊張をほぐすために「今なにが食べたい?」ときいたら(前夜が食事がとれないから、おなかが減ったともいっていた)

 笑顔で「焼肉たべたい!」って。手術前に焼肉の話かよwwって思ったけど「じゃあ、手術頑張ったら食べに行こうな」と言ったら、愛は「ほんと?ほんと?」って、すごい笑顔喜んだ。あー俺ヤバイな、彼女もちだし、第一結婚間近だし・・って思った。

 で、手術も無事おわり、退院の日、愛に手紙をもらった。いろいろお礼が書いてあって、最後に「先生大好き。焼肉忘れないでね♪ ×××@docomo〜」やっぱり患者に連絡先は渡せないし、もしかしたらもう会えないかもって思ってたから、すげー嬉しかった。

 それから毎日メールしたり電話したり。もう28のオッサンですし?彼女とも付き合って長い。こんな学生の恋みたいなのは久しぶりだった。で、焼肉の約束もし。浮気だなーと思い、更に婚約者いることを秘密にしてたもんだから、愛への罪悪感もあった。。

 けど、会いたくて仕方なかった。いよいよ待ち合わせの日俺が忙しくて、退院から1ヶ月もかかってしまった。外で会う愛は不思議な感じだった。黒いタートルネックに、白いレースの長いジレっていうのかな・・

 ジーンズのショートパンツから細い生足。足元はクリーム色のエンジニアブーツ。「よっ」って声かけたら、にこにこしながら駆け寄ってきて「先生、白衣じゃないね。へへ」って小首かしげてはにかむ愛。

 この仕草ヤバイ〜小首かしげられるのヤバイ〜〜近くの良い焼肉屋にいって、おなかいっぱい食べさせる。愛はお酒に弱いんだけど、俺が酒豪だから、一生懸命合わせてくれた。愛の大学のことや俺の仕事のことなどいろいろ話した。

 もう患者ではないので、病院の裏事情とかもwなにを話しても愛は楽しそうだった。俺も楽しかった。だんだん顔が赤くなって、ろれつがまわらなくなってくる愛。これ、今日もしかして・・と俺のなかにエロい考えが。

 結局愛は俺に合わせて頑張りすぎてしまったようで、ベロンベロンに酔っ払ってしまった。なんとか住所だけきいて、タクシーを拾って彼女の家まで送ってく。既に泊まる気マンマンだったけどw

 ただ、素直で真面目な愛のことを、本当に好きになりかけてたから、こんな感じでいいのかな・・とも思った。だがしかし、背に腹は変えられぬというか。wタクシーは愛のアパートの前につき、何もしない自信ねえなーと、オッサン項垂れつつ、

「愛ちゃん、カギは?」ってきくと「かばん、かばん・・」とグデグデになりながら言うので「かばん開けるぞ?」といって鍵を取り出し、愛をかかえて部屋へ押し込む。すげーいまさらだけど、入院中まではもちろん愛のことを苗字で呼んでいた。

 医局では俺含めみんな「愛ちゃん」て呼んでたけどね。けど電話やメールをするようになってからは、本人にも愛ちゃんって呼ぶようになってた。愛ちゃんは俺のことはせんせいって呼んでた。

 愛の部屋は、すごくすっきりしていた。女の子女の子しているのかと想像していたが、落ち着く部屋だった。一人暮らしなのに、一輪挿しに花まで挿してある。そういえば知り合いに華道を習ってるといってたから、花が好きなのかもな、と思った。

 愛が急に「お客さんが来た・・」と呟き、ふらふらとキッチンにいき、ヤカンを掴んだから「いいから、お茶はいいから」となだめ、途中のコンビニで買った水を飲ませた。白熱灯の間接照明だけつけた薄暗い部屋で、愛はコートも脱がず、俺のヒザの上でスースー寝だした。

 寝顔がすごくかわいい。酔っ払いの寝顔とは思えん。隙ねえなー酔っ払ったとき便座に顔つっこんで寝る俺の彼女を思い出してなんかすげーなえた。落ち込んだ。は〜〜寝顔を見てたら、思わずそっとキスしてしまった。

 特に緊張はせず。妙に落ち着いてた。あー、俺、この子のこと好きなんだなって思った。触れるようなキスだったので、愛は起きなかった。コートを脱がし、俺もコートを脱ぎ、う〜む、これは・・愛を脱がしてもいいのだろうか・・

 と思案していると「えくしゅ」愛がいきなりくしゃみをした。か、かわいい・・自分のくしゃみで起きたのか、ムクっと起き上がり、ぼーっとする。「愛ちゃん、終電ないんだけど、泊まって良い?」と尋ねると「うん、うん、Tシャツ・・」と、大きめのTシャツとスウェットを貸してくれた。

 俺が着替える間、愛は自分の分のTシャツとスウェットを持ってトイレにいった。着替えているらしい。ベッドの布団の上に寝っころがって待ってると、愛がトイレから戻ってきて、布団の中に入った。

 小さいTシャツと、ホットパンツタイプのスウェット姿が可愛い。「俺も入っていい?」ときくと「うん」布団に入って20秒後くらいには愛の寝息がwwやっぱ寝ちゃうよね〜きみ泥酔だもんね〜〜↓↓↓

 でもこんな可愛い子と同じ布団に入ったら、もう俺は止まらない。好きだって気持ちが先行して、愛にディープキスした。すると愛もこたえてくれた。が、途中で寝るwwそーとー酔っ払ってしまわれたか・・

 と思いつつ、後ろからぴったりくっつくかんじに抱きつき、愛の胸をTシャツの上からもみもみ。Tシャツが柔らかい素材で、すごい感触がいい〜愛は胸はそんなに大きくないんだけど、アンダーがほっそいから、触ると結構手に余る感じで、すげーいい。ぷよぷよ

 遅くなり・・明日から地方学会なもんで荷造りしてたわ。。今まで医者と患者として、仰向けの愛の腹を何度となく触ってきたが、とうとうおっぱいまでめくって触っちゃったな〜なんて、感慨深くもあった。

 余談なんだけどさ、診察のときズボンやスカートは腰まで下ろすって書いたけど、その時はやっぱパンツも見えちゃうんだよねw 何回も診察したから、計10回は愛のパンツを見たかな。

外科医も可愛い子の診断にはウキウキ・・2/2へ続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-03