Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 忘年会で人妻が乱れまくっていた体験談

2017-05-10 (Wed)

忘年会で人妻が乱れまくっていた体験談

 職場の唯さん・・もう40近い子持ちですが・・を忘年会の後、襲ってしまいました。宴会の終わったあと、酔った唯さんを旅館の俺たちの部屋に連れ込みました。

 俺たちの部屋は昨年入社した3人の部屋に当てられていました。部屋に連れ込んだ唯さんに俺がDキスしている間に、他の二人が唯さんの帯を解いて浴衣を引き剥がしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 下着も剥ぎ取られ、真っ裸にされても俺の舌を夢中になって吸っていました。職場ではスカートに包まれた尻と、ブラウスに包まれた胸しか見られませんでしたが、裸になったのを見ると、

 大きな乳房はだらしなく垂れ下がり、下腹はぽっこり突き出ていて、大きな丸い尻は肉がつきすぎて割れ目が埋まり、尻の穴も見えないほどでした。手入れをしていないヘアは茂り放題ですでにマンコからにじみ出た汁で湿っていました。

 まず俺たちは唯さんを立たせて、手を頭の後ろに組ませ、じっくりと太って弛んだ体を観察しました。3サイズや旦那との夫婦生活、生理の日やトイレで大をする回数まで、恥ずかしいことを全部聞きました。

 唯さんは涙ぐみながら小さい声で答えていました。途中で股に手をいれてマンコをさすると、そこは言葉攻めで感じていたのか、もうヌルヌルでした。俺たちは唯さんの乳首や乳房や尻、マンコや尻の穴を思い切り揉んだり吸ったり舐めたりしました。

 唯さんも廊下まで聞こえるほどの声で、泣き喚きながら俺たちのチンポをさすったり舐めたりしていました。お願い、ゴムして~!」とか叫んでいましたが、ナマで入れてやると、身もだえして「ナマがいい、ナマで入れて」と泣いていました。

 一人2回づつイって、6回目のセックスが終わると唯さんも満足したのか、大股を開いてマンコを丸見えにして、畳の上で荒い息をついていました。「自分の部屋に帰りたい・・同室の子にばれちゃう・・」とか言っていましたが、無理やり裸のまま添い寝をさせました。

 俺はガマンできなかったので、夜中にもう一度唯さんを抱きました。唯さんは「またするの・・」とか言いながらしっかり感じていました。終わったあともしっかりだきしめて帰しませんでした。

 明け方、起きてから残りの二人が朝立ちの性欲解消に一回づつやってました。唯さんはベトベトのマンコを拭うひまもなく、こっそり自分の部屋に帰っていきました。

 ・・あれから社内でも上司の目を盗んで、唯さんとDキスしたりお尻や胸を触ったりしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-03