Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 結婚してもいつも願ってしちゃうHの体験談

2017-05-09 (Tue)

結婚してもいつも願ってしちゃうHの体験談

 結婚生活2年ほどの25歳人妻です。私の旦那は私しか経験がないので、ちょっと淡白です。性欲の強い私は欲求不満になり、他サイトでたまたま近くの年上の人と仲良くなりました。その人はSっ気のすごくある人で私としては嬉しい限りでした。

 初めて会って、すぐホテルに直行。キスして脱がされて、電マでガクガクするまでイカされました。こんなふうにされたことがなかったし、イクことがまずないので初めての体験にあそこはビチャビチャでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 イッてビクビクしているあそこに硬い生チンポを入れられ、私はただ喘ぐことしか出来ませんでした。その日は安全日だったし、中で出される感覚が欲しくて中で出して と懇願し、奥に沢山出してもらいました。

 すごく出てきて、抜けばドロッと出るのが分かってたまりませんでした。旦那よりもいっぱい量出るし、その日からその人は彼氏になり、ずっと会うたび中出しして貰っています。

 どうも子作り出来ない精子らしく、あまり考えることなく一番奥で出してもらってます。これで中出しが大好きになりましたが、他の人との中出しはまだ不安です...。

 ピルを飲んで、奥まで中出ししてもらおうかなと考えています...。こんなはしたない妻だと旦那に知られるのは怖いですが、気持ちよさから抜けられずにいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-03