Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 会長さんの愛人をしています

2017-05-08 (Mon)

会長さんの愛人をしています

 キャバ嬢時代に知り合った、とある会社の会長さんの愛人をしています。会長はもう80近いおじいちゃんなので、Hはしません。そこまで元気は無いと言ってます(笑)

 でもスゴくエロくて、マイクロビキニ愛好家らしい。裸よりも興奮するんだって。週5~4で会長宅に呼び出されますが、会長宅にいる間は常にマイクロビキニの着用を義務づけられます。会長のその日の気分で色んな種類のビキニを着てきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はキャバクラで働いていた時に豊胸してC→Fカップにしました。作り物なので大きさも形も完璧(笑)会長もいつもナイスバディだと褒めてくれます。会長と一緒に居るときは、胸や下半身を弄られたり、

められたり、玩具を使って弄られたり、私が会長のアレを舐めたり、私のオ○ニーを鑑賞したり、写真を撮ったり、動画を撮ったりしています。何をする時でもマイクロビキニは脱がずずらすだけ。かなりのこだわりがあるみたい。

 そんな会長には愛好家仲間がいて、週1~2のペースで会長宅に集まり私の撮影会を行っています。会長は私の事を自慢したいみたいです(笑)いつも10人程の人が集まり、いろんなシチュエーションで撮影されます。

 マイクロビキニの上にコスプレ衣装を着て撮影したり、言われるがままポーズをとって撮影したり、庭に出て外で撮影したり、地下のプールで撮影したり。オ○ニ姿を撮影したりしています。

 過激な姿も撮影されるので、会長の許しを得て目元だけは仮面を付けさせてもらってます。撮影会が終わるとおじさま達にプレゼントを貰えます。

 最初の頃はブランド品のバッグや靴や洋服などでしたが、最近では私のことを痴女扱いされてるのか、アダルトグッズや新しいマイクロビキニ、エロい下着、衣装を貰います。

 会長にはまだまだ楽しみがあります。月に一回男性を招いて、その男性に抱かれる私をビデオを回しながら鑑賞すること。もちろんマイクロビキニは着たまま(笑)この時しか私がHする機会を与えて貰ってないので、

 一ヶ月間の私の欲求がこの日に爆発しちゃうので、乱れまくった私を見るのが最高に興奮するらしいです。一人の時もあれば、複数人の時もあるし、日本人じゃない時だってありました。

 初めて黒人を相手にした時はまるでレ○プのようだったと興奮気味に語ってました。それからは黒人の方が訪れる回数が増え、今では黒人3人相手でも余裕でHできるまでになりました(笑)

 あと、海外旅行に連れてってもらった時は必ずビーチでもマイクロビキニを着させられます。結構恥ずかしいけどしょうがないので我慢して着てます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07