Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › しかたなく母の愛人を寝取りました

2017-04-25 (Tue)

しかたなく母の愛人を寝取りました

 援助交際と言えるかどうかわかりませんが、私の大学生活は母の元愛人のおかげで成り立っています。母子家庭で育った私は大学に行ける状態ではありませんでしたが・・

 でもどうしても大学に行きたくて、高校のころからバイトでおかけをためていました。そのころ母親が付き合っていた人がいました。よく家にも来たりたまには泊まっておくこともありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初はあまり好きではなかったのですが、私ののことをすごくかわいがってくれて、母には内緒でよくおこずかいをもらっていました。そんな彼に大学に行きたい話をすると、全面的に協力してあげるって言って言ってくれました。

 でもそのうち母とはうまくいかなかったみたいで、別れてしまいました。でも私が3ねんせいになったすぐのころ、お母さんには内緒だけど会わないかって連絡がありました。

 私との約束を忘れていないよって言われてすごくうれしかったの。お金と引き換えというわけではなかったけど、それからしばらくして彼に抱かれました。今でも母には秘密にしていますが大好きなおじさまです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-04