Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 田舎の畑で用を足ていた女性

2017-04-22 (Sat)

田舎の畑で用を足ていた女性

これは20代の時の話です。自分の住んでるとこは田舎で畑やら田んぼが多く、山の奥にも畑を作ってる場所もあります。平日の昼間は男は仕事、女が農作業に行く事が日課な所なんです。

自分は平日休みがあるため家でのんびりしてますと、向かいの幼なじみのお母さんが畑に行きたので、暇さ自分は後をつけ、ラッキーな事に山奥の畑に行きました。少し離れた場所に隠れて見てると、農作業の手を休め影の方に歩き出しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

もしやと思いダッシュして近くにいきたら、おばさんはオ○ッコをしてましたので、速攻で押し倒し、オ○ッコまみれになりながらも、何回も犯してやりました。

最初は悲鳴を上げましたが、息子の幼なじみで近所の自分だと分かると「○○ちゃん止めて」って言いながら感じ始め、もっと突いてって感じで、ベロチューしながらやりまくりました。

 それからは自分を気に入ってくれたのか、人が来ない作業小屋でやりまくったり、夜はこっそり会いフェラしてもらったりしてました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-04