Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › バイトしていた時にエッチした人と会った体験談

2017-04-06 (Thu)

バイトしていた時にエッチした人と会った体験談

 去年の11月に結婚した25歳です。夫は36歳。昨日、夫はゴルフに出かけて、私は一人簸ましてたからスーパーにデパート、一人で外食してから100円ショップに・・

 そこで19歳のときにバイトしてた既婚者と偶然会ったの、一ヶ月ほどエッチな関係があった人です。5年?5年ぶり?店内で懐かしくお話して店外に出て車まで行くと、引き込まれる感じで彼の車に乗せられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 勝手に車は走りだして、人里離れた場所まで行って車は止まりました。抱き寄せてキスしようとしてきたからだめですよ!結婚したのよ・・と言っても聞いてくれなくて、強引にキスされ、胸を揉まれました。

 手は服の中まできて、直に揉まれて、乳首をいじられ吸われてしまい、喘ぎ声!手はスカートの中 そしてパンティーの横から指でいじくられて感じてしまい2人だけの世界に・・

 そして狭い車の中でSEX!!昔を思い出してしまい 彼にしがみつくのが精一杯!激しいピストンで中に出されて放心してる私の口にペニスを入れてしゃぶりました。昨日の夜は夫とエッチして中だしだったから、もし子供が出来ても夫の子ですよね。でもカーセックスは興奮しますね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-05