Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 温泉地での集団心理は怖い行動をする告白

2017-02-19 (Sun)

温泉地での集団心理は怖い行動をする告白

 旦那が昔から仲良くしてるパパ友達たちと、ツーリングに行った先々で風俗遊びをしてる事が、あるママ友を通じて分かりました。それで旦那達だけ遊んで!ってみんな盛り上がっちゃって、私達も女子会!温泉!に行こうってことになって女子4人で近場の温泉に行くことになりました。

 温泉に浸かって~楽しくお食事をして、ラウンジでお酒を飲みながら女子会を楽しんでいましたが、30~40代の男性グループに声を掛けられて一緒に飲むことになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのグループの人、ツーリングで来てる人達で、私達の旦那もツーリングに行ってるって話したら、その人たちの奥さんも温泉に遊びに行ってる~って・・その人達おもしろくっていろいろ話して盛り上がってたら

”じゃ~今日はどこかの温泉で、みなさんのご主人に妻達がお世話になってるかもしれないから、今晩は俺達にご奉仕させて~”って酔って下ネタの話もしてたので、レスのママ友とかスイッチが入っちゃって、レス発言とかバレバレのやりたかった感を出しちゃって

 変なマジムードになって、カップルが自然と出来たりして自然解散になりました。私は久しぶりに男性の狙ってる感を感じて、ヤバイって思いながらもジンジンしてきちゃって、濡れてきてるのも分かりました。

 その時点でもうダメだったんだと思います。一人では絶対無かったと思います。集団心理ってホント怖いですね・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-19