Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 妻の姉と禁断の付合いをしています

2017-02-17 (Fri)

妻の姉と禁断の付合いをしています

 妻の姉とはもう10年来の付き合いを続けています、もちろん肉体関係もあります。結婚前の学生時代に妻の家で逢ったのですが、妻よりも自分好みだと思いました。今の妻と結婚する前に、繁華街を自分1人で歩いている時に偶然に出会い、一緒に夕食を兼ねて居酒屋で飲んだ後、酔った勢いでホテルへ行っちゃった。

 当時、もちろん妻とも体の関係はあったけど、その姉ともやってしまった訳です。彼女にも彼氏がいたけど、2人はそれぞれの相手に秘密で付き合いを続けたんです。その後、姉の方は彼氏と結婚しましたが、専業主婦になったので時間が自由にあり、2年間不倫を続けましたが、やがて夫の転勤で引っ越し、関係は一旦終わりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私と妻はその後結婚し地元で結婚生活を始め、やがて子供にも恵まれて、義姉との思い出もかすんだ頃、また義姉夫婦が転勤で近くに引っ越してきました。義姉夫婦は結婚して7年以来子供に恵まれず、義姉も不妊治療も検討していました。

 そこへ5年ぶりに地元へ戻ってきたわけで、再び義姉との関係が復活しました。ただ前回と違うのは、セックスで避妊せず中出しをするよう義姉に頼まれたことなんでも、血液型は僕と旦那が同じなので、子供ができても矛盾しないこと、

 恐らく旦那は自分が不妊の原因と思ってないが、恐らくは無精子症だとのこと、良いのかよと思いながらも、自分好みの義姉に中出しできる魅力には勝てず、義姉の排卵日に合わせて、郊外のホテルで中出しセックスをしてしまったんです。

 旦那とは薬も飲んで排卵日もチェックしてセックスしたのに、7年間無駄弾だったけど、私との中出しセックスでは2月で妊娠してしまいました、確実に私の子ですよね義姉一家は歓びに包まれ、義姉はその後出産して男の子が産まれました。

 幸いというか、子供は義姉の父親(私にとっては義父)にそっくりで、私の遺伝子を半分持っているけど、母親側の血を引いていたようで、安心しました。子供が生まれてからも、義姉は近くと言うことで毎日のように実家に遊びに来ますが、私は妻とその家族とで2世帯住宅に住んでいるので、義姉が来る度に顔を合わせます。

 少し遅くなると、私が義姉を家まで送っていきますが、その途中で色々あります。2人だけになると、義姉の手は私の股間へ伸び、私も義姉の胸やアソコに手を這わせます。旦那の帰りが遅い時は、車の中や義姉の家でセックスしたりしています。

 義姉からは、近くに居るうちに2人目の仕込みもお願いと頼まれていますが、どうしようか、バレやしないかと心配する小心者の私です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05