Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 脱童貞を念入りに計画し実行した体験談

2017-02-03 (Fri)

脱童貞を念入りに計画し実行した体験談

 本日の実行部隊の報告は俺が一番乗りかな。帰ってきて落ち着いたのでレポします。読みづらい部分があったら各々で脳内校閲よろ。脱童しようと思ったきっかけは、現在25才で来月には26になってしまうから、キリの良い所で卒業しようかなと。

 んで、このスレに出会い色々な知識と勇気をもらったので、 一週間かけて自分なりに色々とリサーチしてみた。第一に考えたのは、「どうせ脱童するなら高級店にしよう」ってこと。最終的に行き着いたのは120分/65Kの店(吉原ね)何人か候補があって最終的に二人残った末、選んだ嬢は顔モザイクありだが、爆乳の方。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 店・嬢ともにネット上の評判はまあまあだったが、中にはネガティブなコメントもちらほら。けど、誰もが納得するパーフェクトな店なんてあるわけないだろうと腹をくくり、前日、ケータイで予約を入れた。仕事で営業をしているせいか、妙にペコペコした口調で予約を入れる。

 対応した店員はぶっきらぼうな感じ。こういう部分で強気になれないのは童貞のせいかガッデムと、心で思いつつ「では、よろしくお願いいたします」と言って予約完了。どちらが店員なのかわからんw

 オナ禁は3日間。前日にはコンビニで売っているDHCのサプリで亜鉛を含んでいる「マルチサプリ」と「マカ」を馬鹿みたいに飲んでおいたwさあ、舞台は整った。やらいでか!とテンションもオギンオギン。入れ込みすぎと緊張で、何度もうぇっうぇっと吐き気もしたw

 で、寝る前にもう一度、嬢の写真を見ておこうと思いHPを見たら・・あれっ!?「お休み」に・・なっ・・とる・・なんじゃこれーーー!と、いてもたってもいられず店に再TEL。

俺「あのー、明日予約した童貞なんですが・・」
店「ああ、申し訳ありません。予約されてた嬢が体調を崩しまして・・」
俺「そうなんですか・・、それじゃ仕方ないですよね。他に空いてる嬢いますか?」
ってな流れになり、運よく最後まで迷っていた嬢もOKとのことでチェンジしてもらう。

 実は、全体的な雰囲気ではこの嬢(顔モザありだが)のほうがイイナーと思ってた。一抹の不安を感じながらも就寝。翌日、悶々としながら予定時間まで時間を潰す。送迎ポイントの駅に行くまで、すれ違う女がすべて風俗嬢に見えてしまう自分に笑ったww

 で、ポイントに着き、向こうが提示した確認時間にTELを入れる。
俺「あ、今日予約している童貞です」
店「ありがとうございます。何時ごろお迎え場所に着きますか?」
俺「あー、もういますw」
店「え!?(少し驚いた感じ)。・・では、嬢もあと一時間で入店しますので予定時間より早めに始めますか?」

俺「じゃ、それでよろしく」
店「では、今から迎えに参ります」正直、確認TELはどこですればよいか判らなかったw「まあ、早くなるならいいか」と思い迎えを待つ。ほどなくして迎えが来ていざ店へ。そして戦地に到着。店の雰囲気は高級店らしく狭いながらも落ち着いた感じ。

 待合室に入れられ60Kを前払い。そして今日予約した嬢のモザなし写真を見る。予想図とほぼ変わらずとりあえず安心。部屋には俺だけだったが、あとから2人入ってきた。1人はフリー、もう1人は予約の様子。しかし、2人とも俺より先に案内される。

 なんかフラグが立っているような気がして違う意味で緊張したが、3〜40分して準備完了の声がかかる。呼ばれて外へ・・ガタガタ。そして、嬢とついに対面。想像していたより若い!30代前半かなと思ってたんだが、恐らく20代後半。

 顔はきつめだけど物腰は柔らかそう。かなり好み。「よろしくおねがいします」と声をかけられ、そっと手をつなぎ部屋へ。途中「ソープ初めてなんですよー」「じゃあ。緊張するでしょー?」みたいな会話をしたが、もう緊張しすぎて顔が引きつってたと思う。

 で、部屋に入る。「じゃあ、今日はよろしくお願いしますね」と声をかけられ、カミングアウトは今しかねぇ!と思い。

俺「あのぉ、実は自分、童貞なんですよ。だから今日は色々教えてください」と告白。
嬢「えっ、そうなんですか!?」そして、嬢、しばらく考えた様子で
嬢「じゃあ、今日はお姉さんが色々教えてあげるね!講習みたいになっちゃうかもよw」
俺「全然いいですよ!よろしくお願いします」
嬢「んー、じゃあとりあえずフェラは後にして、ベットに行こっか」ってな感じでプレイ開始。

 最初はDKから。本かネットで歯茎を舌で舐めるのも良いとか書いてあったので試してみる。
嬢「DKはしたことあるの?上手だよー」と褒めてくれる。お世辞でも嬉しいもんだ。
嬢「じゃあ、次は色々な場所を愛撫してみて」と言われ、とりあえずオパーイを揉む。
暫く揉んでると、嬢「手だけじゃなくてね、口でも色々と舐めてあげるんだよ」

 と言いながら、俺の指を乳首に見立てて、嬢が口で舐めたり歯で噛んだりしてくれた。で、それをお手本に再度チャレンジ。嬢「んっ、そうっ、上手だよ」と声をかけてくれる。「次第に胸から下の方に舐めたり愛撫していくんだよ」とアドバイスされる。

 そしてオメコを攻めていると、嬢「ちょっと指貸してみて」とおもむろに手をとり手マンへ。「いきなり入れないで、ゆっくりゆっくり入れてね、中のほうに行くと上側にザラザラした部分があるでしょ?そこがGスポットなの。そこを優しくされると女の子は気持ちよくなるんだよ」と、感じながら講義までしてくれた。

嬢「じゃあ交代しよっか」と声をかけられFへ。過去にピンサロで一度しか経験がないので、比較対象が貧しいが、テクは中の上ぐらいかなーと思った。でも、その表情がエロい!なんか幸せだった。

 んで、オティンがオギンオギンになり、ちょっとイキそうになったので声をかけたら「じゃあ、本番してみようか!」と。NSの雰囲気でちょっと抵抗があったので(病気とかね)俺「あのぉ、ゴム付けでもいいですか?」嬢「ん?ああ、早くイキそうなんだよね。じゃあゴムつけようか」

 ちょっとニュアンスが食い違ってたけど、とりあえずゴムをつけてもらい本番へ。最初は正常位から。オティンをオメコに入れようとしたが、いざ入れるとなると、なかなか上手くいかない。やはりオナホと、生身の女の子は違うよな・・。と思ってたら嬢が誘導してくれて挿入。

 過去スレ見てると「大して気持ちよくない」というコメがあったけど、俺の場合は違ったかな。確かに入れた直後は正直言って、気持ちイイとかっていう感情は沸かないけど、今、この人と一緒になってるんだなーっていう一体感のようなものが出たよ。

 手淫やオナホじゃ絶対に味わえないことだと思う。ん?なんか偉そうな文体になってるかも・・。各々方、気分を害したらすまぬ。で、ぎこちない腰使いで何度か抜けつつwアンアンしてたら嬢「じゃあ、私の足を持ってみて、ほら、もっと奥に入るでしょ?」とか

「あせらなくていいから、自分の気持ちいいように動いていいんだよ」と時折、違う体位のやり方や、気遣いの声をかけてくれる。で、次第にオティンが熱くなり発射。無事に脱童貞。久々に大量に出た。嬢も「やったね!おめでと」と声をかけてくれる。

 で、休憩になりドリンクを飲みながら話してたら嬢「次はNSでやってみる?」 俺「んん〜・・、実は失礼な話かもしれないんですけど、病気とか怖いんですよね。」と正直に話した。すると嬢「そうだよねー、初めてだとそういうこと怖いもんね。

 でも、月二回病院で検査してるし、血液検査もしてるから大丈夫だよ。それに生だと感覚も違うよ」と。正直、病気とか怖かったけど嬢の人柄と好奇心が勝り2回戦目はNSですることに。

 2回戦目はマットの予定ぽかったが、嬢が思いついたように「もう一度ベッドで色々な体位をしてみようか?」と提案。俺も賛同し再度ベッドへ。その前に、気を使ってくれたのか嬢がオティンをイソジンで洗ってくれる。

 で、2回戦目。今度は嬢が攻めるスタイルで開始。DK→フェラ→M字騎乗位→騎乗位。一度いイっているせいかオティンちょっと反応鈍い(でもオギンオギンではあるw)途中「バックからしてみたいんですけど」と提案したら快くOK

 突きまくるぞーと意気込んだものの、なかなか上手く入らない+すぐ抜けがちに。またまた、嬢が気を使ってくれて椅子を台にするなどしてオメコの高さを調整してくれる。でも上手くいかないので再び正常位に。2度目なのでこの体位の動きは少し慣れたので、徐々に激しくしフィニッシュ中出し。

 やっぱNSだとオティンの体感温度は違った。こちらのほうが気持ちいい。まあ、これに対する考えは人それぞれだと思う。決して俺がNSマンセーなわけではないことを解って欲しいな。で、シャワーに移り嬢が全身を使って体を洗ってくれる。

 これは気持ちいいというより、なんかすごい癒される。例によってイソジンでオティンも洗ってくれた。そして、浴槽に入り潜望鏡をしてもらう。まあ、これは視覚重視って感じでした。文が糞長くなってきたので端折っていきます。

 文豪気取りか俺w 3回戦はマットプレイから開始。AVで見たプレイの連続で気持ちよさ+楽しさがあった。そこからゴムをつけてもらって本番開始。始めは嬢が上で攻めてくれて、次に俺が正常位で攻め。

 ローションのせいで上手くいかないので嬢「時間も少なくなってきたから、このままベッドにいっちゃお」とヌルヌルのままベッドへ。俺ローション好きなので思わぬ展開でちょっと嬉しかった。さすがに3回目ともなるとイキにくくなってきたが、色々攻めた。

 それでもイキそうにないのでNSになって、最後は正常位でフィニッシュ。まさか3回もイケるとは思わなかった。頑張ったな俺。嬢も「すごいイったねー!やっぱ若いねー。でもいいもの持ってるよ!Hの素質もあるね」

 とねぎらってくれた。最後はローション落としながら趣味の話から、吉原年齢の話、性病の話まで色々と話してくれた。脱童の相手がこの人で本当に良かったなと思ったよ。あと、思わぬところで共通の趣味がみつかり意気投合してケータイのメアドも貰った。

嬢「なんか今日は講習会になっちゃったね。でも、最初にちゃんとしたことを知っとかないと、本当に好きな人とSEXする時つまんなくなっちゃうもんね」

俺「いやいや、ホント勉強になりました。ありがとうございます!」
嬢「こちらこそ。次に機会があったらホントのSEXしようね!」
俺「その時は、よろしくお願いします!」
嬢「Hのことで解らないことがあったらメールで相談してね。趣味の話もね」
俺「ありがとうございます!!」ってな感じで終了です。

 ふー。書き終わった。自分で書いてて恥ずかしいぐらいの童貞っぷりwソープにはまる予感はしないけど、金たまったら、今回の嬢にはもう一回会おうかなと思ってます。結果的には第1希望の嬢が休んでくれて良かったのかなー。

 後続組みにアドバイスするとしたら、自分なりに納得のいくリサーチと、嬢にあったら変に気取らないで自分のことを正直に話す。あとは自分の感を信じることだと思う。一度しかない人生なので悶々としてるなら行くべし。

 世界観は劇的には変わらないけど、少し身軽になるかもよ。んじゃ頑張ってください。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18