Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › サウナの仮眠室で欲望を満たした

2017-01-23 (Mon)

サウナの仮眠室で欲望を満たした

 5年位前だろうか。都内のあるサウナによく行って、週末はひとりサウナ内の居酒屋で呑んで仮眠室で寝ていた。ある日、いつものように仮眠室に行くと奥の方に若い女性らしき姿が。よく見ると、さっき居酒屋で呑んでいた3人連れの女性達だった。皆、ひとつおきに離れて寝ている。

 いつも客が少ないサウナで、仮眠室が男女兼用とはいえ、このような事は初めてだった。すかさず一番ナイスバディの女の横に寝た。毛布をゆっくりまくり、サウナ服を捲ると横向きに寝ている女の見事な尻があった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺の理性は吹き飛んでしまい、ゆっくりと尻を撫で回し、そっと何とかパンツを脱がせた。かなり酔っているようで全く起きない。女を仰向けにして、アソコをビチャビチャ舐めたが全く起きない。俺もビンビンになっていたので直ぐにゆっくり挿入した。全く起きない。

 ゆっくりビストンし、5分程で我慢出来ず奥に中出し。興奮が止まらず、そのままピストン。結局、3発やってしまった。あんなラッキーなこと2度とないだろうね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13