Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 生命保険屋の生保レディさんとのバトル体験談

2017-01-19 (Thu)

生命保険屋の生保レディさんとのバトル体験談

 アパートに一人暮らしの25歳です、最近新しいアパートに引っ越ししてくら生命保険屋さんが何度か来ました「飛び込み」ってやつですね。面倒だからインターフォンで断わってたんですよ、話し聞くの面倒だし、面と向かって断わるの苦手なんで、

 でも25にもなって、まだ生命保険入ってなかったし、会社や親にも入ったほうがいいって言われてたから、そろそろ入ろうかと考えていました。夜勤明けの平日の昼間に、アパートの前の道路でバイクいじってたんですよ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「こんにちは~」って、30歳くらいの人が二人でスーツ来てね、多分こないだ来た○○生命の女性だなって外にいたから逃げらんなくて、トークはガンガンくるし、2人とも可愛い人だったから「じゃあ 少し話し聞こうかな?」ってね。

 バイクいじるの止めて話し聞いてたんだけど、外だったから「うち上がりますか?」「ええっ~ いいんですか?」「ちょっと片付けてからですけど」「あっ! 大丈夫ですよ~」って感じで2人ともうちに上げたんです、お茶だけだして話しきいてたんだけど、話しが上手くて流石だなと思いましたよ。

 2人とも可愛い人だったんだけど、1人が山本美月似でタイプだったんです、もう1人はガッキーみたいな人でした、やっぱついついタイプな方を見ちゃうんですよね(笑)その日は話しだけして、パンフレット置いて帰りました、一人暮らしの俺には正直楽しい時間でしたよ♪

「また来ますって」言われて、入る意思は伝えていませんでした。初めての生命保険でよく分からないし、以外に高いなって思ったからです。でね、また数日後に約束していた日に来たんですよ、やはり同じ人二人で来ました。

 前回より切り込んだ話しをされました、でもあまり押しが強くは来ないんですね、まだ様子を伺っている感じでした。暫くしてから、また夜勤の時に来たんですいきなりですよ、それも俺がお気に入りの山本美月似の女性1人で!

「こんには~ いきなりですいません」良く男の一人暮らしに、1人で来たなって思いましたよ、でも話しているうちに気がついたんです、俺が山本美月似の方ばかり見ていたのバレバレだったんだなって!

 前回同様更に切り込んだ話しをされましたが、やはり押し押しでは来ませんでした、何度も何度も訪問して、粘り作戦なのかなと? それと、新規で契約を取るのが大変だって話しも聞きました、俺から契約を取るのに必死のようでした。今回は少し入るかも的な意思を伝えておきました。

 そしたらまた次の日に1人で来たんですよ、勿論山本美月似の人です。今日で訪問4回目でした。「入ってくれないですか?どうですか?お願いします!」今日はいつもと違いました、今までこんな事言わなかったのに、俺が入るかも的な意思を伝えたからか?上司にでも怒られたのか?定かではないけれど、俺にはそう見えました。

「今日は契約取りにきたんですか?」「出来れば決めて欲しいです・・」そんなやり取りしていて、やや高めの契約に話しがなり、それを渋ってた時ですよ、俺の直ぐ隣に来て「どうしてもダメですか? 入ってくれたら○○○してもいいです・・」えっ!って焦りましたよ!
○○○って、エッチの事です!

 彼女ちょっとふざけた感じで言ってきたんですけど「マジで言ってます~?」って聞いたら、した向いて頷きました。ちょっと悩んで「じゃあエッチさせてくれたら契約します」って半信半疑で笑って言ったんです。そしたら彼女、俺の隣に座って来て「いいですよ」って!!

 でも俺から手を出すの何となく怖くて・・ キャーとか言われたら大変だし、ちょっと静かになって「しないんですか? 大丈夫ですよ、しても」って言うから思いきって抱いてみたんです! 何も抵抗してきませんでした。

「いいの?大丈夫?」って聞いたら「大丈夫ですよ・・」最初にキスして胸を触りました。「んん~!んん~!」って!そしたら彼女からチンチン触ってきました!これで安心した俺はズボンからチンチン出してシコらせましたよ、シコシコが凄く上手でした。

 彼女の上半身脱がしたら痩せていたのでオッパイはまあまあでした、キスしながらチンチンシコらせてオッパイ揉み揉み、乳首ペロペロが暫く続き、彼女のスカートを脱がせました。白いエロいパンティでした。

 彼女を立たせ俺が座ったまま、後ろからお尻を頬ずりしながらパンストを下げ、パンティを脱がして生ケツを舐めました。「んんっ! ああん! ホントに入ってくれますよね!」「入るから心配しないで!」彼女を四つんばいにして、オマンコを舐めて上げました、オマンコはベットリ濡れていました。

「洗ってないからダメぇ~!」「今日ウンコしたの?」「してないです!!」お尻の穴も舐めて上げました。「洗ってないけど出来る?」「はい 大丈夫ですよ」洗ってないチンチンを舐めさせました。何せ山本美月みたいな顔してるから、直ぐにイキそうになりました。

 チンチンくわえながら、クリッとした目でこっち見るし、フェラも上手いし「ホントに入ってくれますよね…」口からチンチンだしてまたこれを言う、何かそれが妙にドキドキしたよ。正常位でやってバックでやったら、彼女何回も「入ってくれますよね! んん~! ああん! お願いします!」

「判子押してくれま・す・よ・ね・! イ・クぅ~!ぁぁぁっ! またイっイっ! イクっ??!!」何度もイってました! 俺もイってしまいました。最後に彼女に騎乗させて腰を沢山振ってもらいました。「気持ちいいですか?気持ちいいですか? ちゃんと判子押してくださいね! いい! ぃぃいい!はんこいい! イクイクっまたイっ!ちゃう!!」彼女は泣くようなあえぎ声で興奮しました。

 腰振りがあまりも上手くて2回も出してもらいました。彼女の腰の括れと、オマンコの毛が立派なのは凄く興奮しました。終わってから二人とも裸で契約書をかわしたのは笑いました。あとで会社の先輩にこの事を話したら「枕営業って言うんだよ バカ!」って言われました。

 が、山本美月似の彼女は1ヶ月に二度くらいの割合で俺のうちに訪問してきてくれます。生命保険入って良かった~ありがとう○○生命の絢子さん!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18