Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 綺麗な人妻と不倫しています。

2012-08-20 (Mon)

綺麗な人妻と不倫しています。

 いつもクリーニングを出してる店の人妻ひとみと不倫しています。綺麗だったし、39歳にしては若い。俺は八つ下だったが、話しやすいとか気に入られて、家庭の愚痴とかを聞いていて食事したり。夜会った時に、食事した後に「まだ帰りたくない」と俺の部屋に行き、関係しました。

 細身でスタイルもよく、ストレスが溜まってたのか上になって積極的で、フィニッシュは正常位で腹上発射した。それ以来土曜とか俺が休みの時に、シフトが夕方までの時に、部屋で関係していて「中でいいよ」と言われ、以来中で出してます。「中でビュッって凄い勢いだよ」とか「心臓がバクバクしてるよ」とか言って感じてる見たい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 マンネリになって来て、ある時に友達が女とやってるのを撮って見ると興奮すると言うので、持っていたカメラで撮影して見ました。バレないようにベッド近くの棚に置き、何も知らない彼女が現れ、撮影し彼女が帰った後に、再生すると、かばんを置き、

 ベッドでキスをして抱き合い、服を脱がせ、彼女に愛撫をして、フェラをし、跨がって騎乗し声を出して腰を動かしている姿、正常位でも声を上げ、俺がフィニッシュに近くなったら「出して」と催促する姿。

「どこに」と聞くと「あたしの中に」と言ってわざと聞き直すと「意地悪・・中に出して」と言うひとみにキスをして抱き合うと激しくし「イクよ!」とひとみの中に出した瞬間もバッチリそのまま抱き合い、起き上がり抜くと「いっぱい出てる」と精子や触るひとみ。「今日も凄い勢いでだしたね」と笑っていた。

 アダルトに無い生々しさが興奮させられた。それからは撮影しよく写ったものを残して見ている。違うパターンも欲しいから、彼女をレイプ風に両手を押さえ付けながらフィニッシュしたものや、目隠ししたままフィニッシュや、両手を手錠でベッド再度にくくらせたままフィニッシュしたものなどを撮影した。

 セックス前の会話や、終わった後に精子をティッシュで拭いただけで着替え、化粧を直す姿などは逆に興奮する。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07

Comments







非公開コメント