Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫しか知らずに23年過ごしてきましたが

2016-12-09 (Fri)

夫しか知らずに23年過ごしてきましたが

 私は45歳の専業主婦です。今まだ夫しか知らずに結婚生活23年続けてきました。処女でお見合い結婚です。子供は2人できました。それなりに幸せだとおもってきたのですが、先日ボランティアの集まりがあり、帰りに10人ほどで食事に行くことになりました。

 男性8人女性は私ともう一人の2人でした。お酒もちょっと入り、おなかもいっぱいになったところで、男性2人と女性が帰ることになりました。私も帰ろうとしたところ「二次会いきませんか?カラオケでも」とAさんが軽やかに誘っていただいたので、今日が家もだれもいないし、まだ7時だしいいかなと思ってお誘いにのってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 カラオケボックスいき盛り上がっているうちにお酒もどんどんはいり、大胆になっていたのかもしれません。下ネタもけっこうきわどいとこまでいっていたようです。そうこうしているうちに、さりげなく腿をさわっていたりときどきさらっとお尻さわられたり「京子さんってオッパイおおきいね むっちりでエロいよねー」などだんだんみょうな雰囲気です。

「もうがまんできないよ。ちょっといい」といってオッパイを強くさわられて、他の方もさわりはじめいつのまにか手がいっぱいになりました。声もでず我慢してたのですが、パンツの中までてがはいる指があそこにはいりました。私はなぜかすごくきもちよくぐちょぐちょではずかしいくらいです。

 するといきなりペニスを出した人がいて、私の口にこすりつけむりやり押し込まれ激しく前後してきました。お尻を持ち上げられスカートめくられパンツをはぎとられもう一人の方が「がまんできねー入れちゃいますよ」といって言葉もでない私の中に生で侵入して激しくつかれました。

 すごく気持ちよくなぜかどうにでもなれと思ってしまったのです。歌はどなたかが歌いながら、次々6人が入れ替わり立ち代わり突きまくります。避妊もしてないのにかまわず中だしで精子が大量にあふれでています。でも最高に気持ちよくそれいらい輪姦に目覚め毎日徘徊してしまいます。

 今ではアナルもふくめどこでも入れられたいです。ピルも飲むようになりました。1年足らずで50人以上は中だししています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06