Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 会社の研修懇談会でお酒を飲まされて

2016-11-20 (Sun)

会社の研修懇談会でお酒を飲まされて

 5泊6日の研修会。最終日に解散懇親会がありました。立食パーティで、研修員のみんなからお酒を注がれて、最後は立っていられなくなって、部屋の隅にあったイスに腰掛けていました。みんな2次会に行ったみたいですが、私は遠慮したのですが、その時にはもう1人で立ち上がることもできない状態でした。

 懇親会の幹事をしていた男性二人が、私を、宿泊先のホテルまで送ってくれました。会場を出るまでは覚えていたのですが、タクシーの暖房に当たってねてしまいました。ホテルに着くと、起こされて抱えられるようにされて、部屋に行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 スーツのままじゃ辛いだろうと言われ、上衣とズボンを脱がされたのですが、ブラウスも脱がされ、下着姿にされました。二人が私の体を触りだしたのですが、抵抗しようにも体に力が入らず、私の体の隅々までイタズラされました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06