Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 友人の人妻からの相談はSEX

2016-10-28 (Fri)

友人の人妻からの相談はSEX

 ほんの一ヶ月前、主婦友の紀子から相談を受けたんです。その相談内容は、旦那以外の男性と関係を持ちたいとのことだったんです。私が「そんなことしたらダメ、もし浮気をしてバレでもしたときどうするのか」 と聞くと紀子はこう答えました。

「浮気は一回だけ、セックスレスの状態はもううんざり、私だって久しぶりにエッチがしたい」と何の恥じらいも無く、いいました。でも、紀子の気持ちは分かるんです。正直結婚して、そういったことをしなくなってしまうもので、とても人肌恋しいと思うときはあります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だから、紀子のその素直な気持ちを理解はできるのですが、なかなか、真っ向から旦那さんを知っているだけにできなかったんですが、その紀子からこんなことを言われたんですね「旦那さん、あなたの携帯とかチェックする??」「いやされたことは無いけどなんで?」「私の旦那はしてくるのよ」「うわーなんかいやだね、エッチの相手もしてくれないくせに」

「ねーお願いがあるんだけど」嫌な予感がしたけど一応聞いてみた。「何のお願い?」「私の変わりに連絡をとってほしい人がいるの」やっぱりそっち系だ、そこからどんどん話は大きくなった。

 紀子が私にお願いしてきた事は、私の変わりに見ず知らずの男性と連絡を取ってほしい、そして、男性と紀子が会えるようにセッティングをしてほしいとのことだったんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-31