Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 乱交で男のオモチャ見たいにされた私の告白

2016-09-17 (Sat)

乱交で男のオモチャ見たいにされた私の告白

 罰ゲームじゃないけど、地酒のお店で山手線ゲームみたいのを男3女3でやってたときに男の子達がすごく強くて女の子はたくさん飲まされちゃったんだ。けど友達の女の子は家が遠かったので早めに帰っちゃって、もう一人の女の子はすごく強いのに酔ったフリしてたらしい(ずるい!)だから実は本当に酔っぱらってたのはになだけでした。

 になはお酒弱いのに日本酒好きなのでたくさん飲んじゃって。もうフラフラで座ってても隣の男の人にもたれかかりそうになっちゃって。そしたら誘ってる?とか思われたのかな?隣の男の人がよしよしって感じで肩抱いてきてになも甘えたくなって肩に頭のせてもたれかかっちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんで、大丈夫?とかいいながら、男はになの口にさらにお酒を飲ませていたような意識が。。(鬼だよ、鬼)気が付けばもう一人の子も帰っちゃってて女の子はにな一人でした。そしたら男の子が肩を抱いてない方の手でブラウスの上からになのおっぱいをもみだして。。もう二人の男の子は(・∀・)ニヤニヤみてる。

 になはやめてっていって手を払いのけたんだけど、なにせフラフラだから力が入んなくてお店の中なのにおっぱいもまれたまんまになっちゃいました。んで、明るいお店でおっぱいもまれてて。。でも普段はおっぱい感じるになですが、すごい酔ってたんで気持ちいいとかは全然なかったんだ。

 あーみんなみてるかもーでももういいやーみたいな感じで。でも抵抗をやめたので、OKサインとか思われちゃったのかな。抱きかかえられるようにしてお店の外に連れ出されて近くの公園に連れて行かれたの。

 ホントあとにもさきにもあんなに酔ったのは初めてってくらいで、本当に腰が立たないから一人で立っていられなくて、公園の入り口のしげみのようなところに連れていかれたの。で、ひとけがないところだからか、一人の人がでぃーぷきすしてきて舌とか入れてきて、になはおっぱいは感じなかったんだけど、そのキスはなんだか感じてきちゃって、になも積極的に舌とかからめちゃったんだ。

 そしたら一人とキスしてるのにもう一人がになのスカートの中に手を入れてきたの。さすがにそれはやばいって思って、キスしてる人もつきとばして「やめて!」って言ったんだけど、それと同時にになはしげみに倒れこんでしまいました(一人で立てないから)。

 で、キスの人が「やめとけ」って言ってスカートの人をやめさせてまたキスしてきたの。になはやめたほうがいいかなって思ったんだけどやさしい人かもとか思って断れなくってまたキスしちゃった。で、またその人キスが上手で感じてきちゃって。。で、ふつーにwしげみでえっちな展開に。

 キスしてた人が、服の上からおっぱいさわってきて、になも普通に感じちゃって。スカートは巻スカートみたいなやつだったから倒れこんだ時点でふとももは見えてたと思う。で、生足だったからすぐ生ふとももの内側とかさすられて気持ちいい顔とかしちゃったの。

 そしたら、残りの二人も寄って来てになの足を開かせようとしたりブラウスのボタンはずしたりしようとして。。でも人影はないと言っても外で裸にされて3人の人にされちゃうなんていやだったから「ここではいや!」って言って。そしたら「ここでは?(・∀・)ニヤニヤ」ってことで、ラブホに連れていかれちゃいましたw

 そこから先はふつうに(ある意味異常だけど)えっちしちゃいました。ブラウスのボタン全部はずされてて、ブラもはずされてでもブラウスもブラもぬがされてはない。スカートは巻きなので脱がされないで前を前回にされて、ばんちゅは完全に脱がされてる状態でベッドの上でした(恥

 一人の人が(多分最初におっぱいもみはじめた人)になの上におおいかぶさっておっぱいをなめたりすったりしていて、もう一人の人が、その、クンニをしていました。もう一人はそのときどこにいたか何してたかは不明でつ。大変なことになっちゃってる!って思ったけど、多分ラブホについてからここまでの状態になるまでちょっと時間があったと思うし、

 抵抗しても完全に興奮状態の3人の男に太刀打ちできないと思ったりで、何よりもう完全にふぬけ状態だったのでそのままにしちゃいました。気づいたときには全然冷静にこんなこと考えてたんだけど、だんだん気持ちよくなって来ちゃって、、

 そしたら多分見ていた人(キスの人)が、になが意識が戻ったの気づいて、顔を覗き込んで「気持ちいい?」って聞いてきたの。なんかそれがやさしいようなちょっと笑ったような顔で、安心しちゃって、なんか抵抗するより楽しんじゃおっかなーなんて、になの淫乱アフォぶりが出てきてしまいますたw

 で、になも、テレ笑いみたいな表情で返しちゃって、それで合意って感じになっちゃいました。それからは、その人がになの手をばんざいさせる形にしてタオルでしばったりしちゃって、完全にまな板の上の鯉状態ですた。

 おっぱいとあそこを同時に責められながらの言葉責めでもう感じちゃって感じちゃって、ものすごく乱れちゃいましたw何度も何度も逝かされちゃって、それでも若い男の人が3人もいるもんだから、エンドレスって感じで。。

 なんか男の人のおもちゃみたいになっちゃってたんだけど、になはちょいMなのでそれも気持ちよかったりして。。wでも、そんなに手荒なことはされなかったのでよかったでつ終わってから(終わったの翌朝w)お風呂に入って帰りますた。。

 そのあと、友達と約束があったので、少しだけ休んでからまた出かけたんだけど、なんかあそこがひりひりしちゃってて、しばらく何か入ってる感じでした。自分がちょっと前までしてたこと考えると赤面というかけっこう怖いよーでもなんもなくてよかった!の一日でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17