Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 胸チラに勃起する俺

2016-09-12 (Mon)

胸チラに勃起する俺

 部署が違う新卒2年目の女の子の話です。細見で顔はどちらかというとかわいい方で、おっぱいは決して大きくはないがある程度のふくらみは確認できるので、少なくともAではなさそうな子。

 その子は仕事上基本的に職場でも胸元が開いたような服を着ることはほとんどないのですが、その日は社員旅行の日でもあり、きちんとした私服を着ていて胸元が少し広めの服装でした。ずっとチャンスをうかがっていたのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その子とすれ違いざまに上から見下ろそうとしても見えず、残念な気分になっていた矢先のハプニング?でした。帰って全員が集合して荷物整理をしていたときのこと、その子が地面に置いた鞄の中を漁っているときに、前方2メートルほど前で、その子の谷間が斜めからチラッと見えました。

 同じ動作を数回していたのでその度ににまたチラッと谷間が見えました。最後には正面から谷間が見え、おっぱいの形がなんとなく想像できました。見える度に「だから谷間見えてるって!!」って頭の中でなぜか叫んでました(笑)

 実際見た感じとしてはやっぱり大きくはないけど小さくもないといった印象。ガバッと開いている服というわけでもなかったのでブラまで見えなかったのは残念ですが、この子の谷間を見てみたいな~とか思ってたので見た瞬間勃起して、周りの視線を気にしながら股間を隠したりしました。

次はもっと近い距離で見れることを期待します。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06