Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › えっ!男ってこんなことするの

2012-06-20 (Wed)

えっ!男ってこんなことするの

 高2女子ですけど、頼まれて男子柔道部でマネージャーをしています。その日は合宿最後の日でしたけど、顧問の先生はたまたま所用で留守にしてました。部室でみんながワイワイ騒いでいるので覗いてみると、下半身丸出しで何かやっています。よく見るとA君が勃起したオチンチンの先にヤカンを吊るしています。3.5リットル位入る大きなものです。

 みんなが次々に交代し、同じ様にオチンチンに引っかけてはそれを見て囃したててます。少しずつ水をつぎ足してはまた順番に交代しているようです。誰が一番重いのが吊り下げられるか競争しているようでした。ややかがめた腰を前方に思い切り突き出し、とても変な格好で。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 勃起したオチンチンはヤカンの重みで青い筋が浮き立って見えます。中には重みを堪え切れずにヤカンがずり落ちてしまう人も。顔を真っ赤にして懸命に堪えているので真剣勝負? でしょう。悪いけど笑ってしまいそうでした…。

 結局一番になったのは、柔道初段で補欠のH君(2年生)でしたが、とてもがっちりした体格です。彼のオチンチンは、確か長さでは3~4番目位だったと思いますが、太さは断然一番でとても立派に見えました。みんな普段は真面目そうに見えますけど、こんな一面を見てびっくりしました。

 みんな大騒ぎでやっていて、私が見ているのにヘイチャラです。見せつけたかったのかも…。こんな柔道部で大丈夫かなとは思いますけど…別にエッチな気はしませんでしたね。男っていいなあ…何となく思いました。後でこっそりヤカンを持ってみたけど、エッ こんなに重いの…と二重にびっくりでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント