Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 愛が有ればと言いますがやはりお金

2016-09-01 (Thu)

愛が有ればと言いますがやはりお金

 私の旦那さんは自分で企業した会社の社長さん。43歳で、28歳の私とは年の差婚。大きな会社じゃないけど、たっぷり贅沢をさせて貰ってる生活を送ってます。彼との出会いはキャバクラ。毎回指名してくれてた彼に突然プロポーズされ、彼のお金に惹かれ結婚しました。

 顔もそこそこ格好良かったので、まぁ~良いかな。って感じでした。あれから結婚して3年、一緒に暮らしていると愛情も湧いてきて2年目の時くらいまではラブラブな関係でしたが、3年程たつと次第に忙しい旦那とすれ違いが増え、旦那の浮気が発覚。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも旦那の浮気に気付いた時、はっきり言ってショックでは無かった。だから問い質すこともなく放っておいた。今までは、これだけ贅沢させてくれてる旦那に対して、我慢して尽くさないと!と我慢してきたけど、本当は仕事であまり家に帰って来ず一人で居るのも嫌だったし、50歳近くで体力暖精力の衰えてるHにも満足してなかった。

 旦那が浮気してくれた事で、なんだか自分も解放された気分。私もほかの男を見つければ良いんだ!と思い、それから私の不倫生活が始まりました。私はキャバ嬢時代に胸をEカップに豊胸していたので、結構体には自信ありw男が欲しくなると、胸元の開いた服で胸を強調して合コンへ。毎回そこで男を見つけてホテルへ。

 夏は一人で家の近くの海へ行き、水着を着てナンパ待ち。そこで声を掛けてくる男なんてほぼH目的だから私にとって絶好のスポット。声をかけられたら「友達がさっき急用で帰っちゃって…」って言えば、強引に誘ってくる。それに対して、イヤ、無理、ダメって言いながらも、最終的には付いて行く。

 そんなシチュエーションが好きw海でナンパされる時って2~3人で声を掛けられる事がおおい。その時はビッグチャンス!大好きな複数プレイができる。家が近所だからと言って自宅へ連れ込みHへ。旦那はほとんど家に居ないからやりたい放題。

 出張期間中なんか朝までやり放題。旦那ラブラブだった時よりも今の生活の方が本当に充実して満足。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06