Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › おやじの流行っている遊びを告白

2016-08-27 (Sat)

おやじの流行っている遊びを告白

 工場勤務の40代おやじです。最近同年代の同僚の間で、お風呂上がりの嫁さんを見せ合う事が流行って(罰ゲーム?)います!美容に夢中な今時のアラフォー妻は 、コスメに必死でお風呂上がりに裸のまま いろいろやってる訳ですが

 そのタイミングを見計らって 、手を洗いに洗面所(脱衣場)に入ってしまうと言うものです。私も始め先輩に仕組まれて、奥さんのを拝見して密かに興奮しちゃいましたが 、今度は自分の番で 先輩に妻を見られた時はもっと興奮しちゃいました!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかも妻は腰を抜かしたように座り込んでしまい、良い感じのM字開脚のお股丸見えの状態で、肩や腰を先輩に持たれながら「大丈夫? ごめん~驚かしちゃった?」などと・・しばらく話し掛けられていました!

 妻は「いや、大丈夫ですから、、」っと言いながら、下は隠す事無く胸だけをそれも微妙にだけ隠し対応してる。妻に先輩の奥さんを見せて貰った時よりももっと興奮しちゃいました!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17