Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 久しぶりの期待したSEXでしたが

2016-08-23 (Tue)

久しぶりの期待したSEXでしたが

 旦那とは20年ありません。大学生の息子が二人いる40代半ばの主婦です。次男を出産した頃からずーっとレスで30代の時に性に目覚めた私でしたが旦那とはする気がわかず一人エッチをする毎日でした。先日、パート先の店長の送別会でとうとう旦那以外の男の人を受け入れてしまいました。

 店長は私の3つ下で同年代なので、職場でも仲良くさせて頂いたんですが送別会の日二次会の時に私から誘ってしまいました。カラオケで皆が盛り上がっている時に店長にアプローチ、近くのバーに一時間後現れた店長は酔っ払っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今までの御礼を言い二人で乾杯したのですが、もう少し一緒に居たくてそのままホテルに。店長はバツイチ独身、酔っ払っている店長は部屋に入ると私にディープキスしてベッドに押し倒し私を全裸にし舐め回してきました。

 本当は好きだった店長とこうなる事を想像しておニューの下着だったけど一瞬で脱がされ荒々しく挿入してくる店長でした。私も男の人が入ってくるのが20年振りで、最初は期待や不安で流れに任せていたんだけど店長は中々イかなくて、段々私も冷めてきて痛くなってきて我慢してやっと終わり(^^;;そのまま店長は寝てしまいました。

 20年振りの期待のセックスってこんなものかと思ってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-10