Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › SEXが上手くないと捨てられますね

2016-08-20 (Sat)

SEXが上手くないと捨てられますね

 俺(26歳)社会人で、彼女(23歳)も社会人。学生時代から4年付き合ってて、彼女の家にほぼ同棲状態だったんだけど、彼女が就職して1年目で同僚の男に言い寄られるハメに。まぁ俺は言い寄られてる事全然知らなかったんだけどさ。

 で、ある日俺が家に帰ったら彼女が居ない。まあいいかと思って寝たんだけど、彼女は朝方帰宅。聞くと友達と飲んでたらしい。当時は2ヶ月以上セックスレスで、年にセクロスも数回程度で、仲も悪くなってきた頃だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普通ならメールでしたりすると思うんだけど、仲が良くないとなかなかメールしづらいんだよね。それ以降は態度がどこかおかしいと感じて、付き合って以来初めて彼女の携帯を調べるとパスワードが掛かってる。携帯の説明書見ると初期パスワードが載ってたので、それを入れるとあっさりと解除できた。

 で、調べると『昨日は楽しかったね』とか1人の人物からやけにメールが来てる。名前は苗字になってるから男かどうかは分からないけど、状況からして男だろなと思った。んで、次の日に「好きな人できた?」って何となく聞いてみると彼女は動揺。

 色々、問い詰めると「実は同僚の人から告白された」とか言ってきた。それで「今後はどうするの?」とか色々話し合ったけど結局結論は出ないまま。また彼女の携帯見ればいいかと思ってたら、パスワードが変更されてた。そんな感じで2週間過ぎて、金曜日に彼女の家に帰宅しても彼女は居ない。

 あれって思ったら『今日から友達と旅行に行ってきます』みたいな置き手紙。怪しいと感じたけど、メールもせずに放っておいた。日曜日の夜に彼女帰宅。その日は久しぶりに俺がセクロス要求したら拒まれる。完全に怪しい。それから1週間後に、俺が帰宅したら「今日は自分の家に帰って」とか言われる。

 あまりの相手の自分勝手さに腹が立って喧嘩。結局、俺は家に帰る。でも、様子が気になってしばらくコンビにで時間潰して引き返してみると、彼女が誰かの車に乗り込もうとしてる。チラッと遠めで見た感じ、運転席に座ってるやつは男でしかもオッサン。

 彼女は笑いながら話してる。唖然としてる俺を遠めに車は出発。仕方なく俺は帰宅。喧嘩してたから1週間ぐらいは連絡取らず、彼女にも会わずにいた。そしたら彼女からメールで「合鍵を返して欲しい」と。俺はとりあえず合鍵の合鍵を作製して合鍵を封筒で返却。

 それから1週間して、彼女とご飯食べる事になった。普通にご飯食べてて「別れる?」って聞くと「別れたくない」って言う。明らかに最近の行動おかしいし、問い詰めると彼女は黙る。しばらく問い詰めて、車の1件を話すと彼女も観念して話し始める。

 実は、そのオッサンに告白されたって言った時には既に肉体関係ありあり。「何回エッチした?」って聞くと「10回くらいかなあ」とか惚ける。実は、友達と旅行に行ったってのも嘘で、そのオッサンとセクロス旅行だったらしい。「フェラもした?」って聞くと「うん」て答える。

 そのオッサンは32歳で、ハメ撮りまでされたらしい。彼女も真面目っ子だから全てそのオッサンの言いなり。女ってセクロスまでは拒むけど、1回セクロスしたらほぼ言いなりだよね。彼女もオッサンの家に呼ばれてキスされそうになって拒んだらしい。

 でも何度か、家に呼ばれて遊んでるうちにキスを許してしまって、キスした日に貫通。どうも貫通された日辺りと彼女の態度がおかしく感じた日が一致してる。実はキスされそうになった日に、彼女も興奮してたみたいで帰宅してから俺にセクロスを要求してた気がする。

 でも、その時は既に仲が悪かったし俺は拒んでた。それが浮気する原因になったのかもね。浮気されたくなかったら、ちゃんとセクロスしてあげないとダメだぜ。まあ、そんな感じでしばらく距離を置こうって俺が言ったんだけど、彼女は泣く。

 そんで、1週間後にたまたま有給がとれて俺はある計画を実行する。平日に彼女が仕事に行ってるときに彼女の家に行ってみようと。彼女も俺が合鍵の合鍵作ってるとは知らないだろうし。んで、平日の昼過ぎに彼女が居ない事を電話で確認して彼女の家に侵入。

 それまでは普通に出入りしてたのに、さすがにこっそりと人の家に入るのはかなり緊張しました。もし、彼女が居たらどうしようとか思ってたけど居なかったのでとりあえずは一安心。1ヶ月振りぐらいなんだけど、何だか1ヶ月前とは部屋の空気感が違うっていうかそんな感じ。

 彼女は、そのオッサンは家に入れた事が無いって言ってたけど、さすがにそろそろ入れてるんじゃないかと思って計画実行。まず、ベッドチェック。別に普通でした。一通り部屋を見渡して、別に変わってるところは無し。一安心というか、ガッカリというか。

 で、彼女が帰ってきたらヤバいし帰ろうとしたんだけど、トイレに行きたくなってトイレで用足し。そんで、何気なくトイレ近くの洗濯機が気になって・・。中を恐る恐る覗いてみると、彼女のブラとパンツと一緒に見慣れない男物の靴下が目に入った。ちょっとガサゴソしてみると、俺のではない派手なトランクスが紛れてる。

 あのオッサンのか?どう見ても派手すぎ、というかダサい。正直、パンツ見つけた時は心臓バクバクでしたが。これって、昨日、泊まりで絶対ヤッてるだろ?というのが容易に想像出来るよね。で、部屋に戻ってごみ箱をガサゴソすると、出てきましたよ。

 ティッシュで包まれた精子入りのブツが。しかも、3つも。これって、数日分?って思ったけどゴミ箱には他にごゴミはほとんど入ってなかったし、多分昨日3回したって事だろ。俺の彼女がEカプ美乳だからって、やりすぎじゃね?とか思ったけど、俺も付き合い始めの頃は、その美乳が良くて毎日ヤッてたからなあ。

 てか、俺が居なくなったら早速男を部屋に入れてヤッてるのも凄いよな。普段は真面目で「浮気とか信じられない」とか言ってた子なんだよ?でも、押しに弱いMっ子だから仕方ないのかな~とか考えつつ、その状況に興奮してオナりました。

 今まで一緒に住んでた部屋で、つい昨夜、見知らぬオッサンと彼女がヤってたんだよ?これがきっかけで俺の寝取られ属性が目覚めてしまったんだよね。で、結局その彼女とは別れてしまったんだけど、別れた後にもたまに彼女の部屋に侵入してました。

 それから1~2週間後に行った時、電コケが部屋に無造作に置かれてあってビビッた。俺は今までそんなの使った事なかったから初めて見てカルチャーショックを受けたよ。ローターとか可愛いやつじゃなくて、モロ亀頭のやつ。それで元カノが開発されてると思ったら、マジで鬱勃起だろ。

 しかも、ハメ撮りされてるとか言ってたしさ。俺が知ってる清楚な彼女からは想像できねーって感じ。そのオッサンは結構、金持ってるらしくてそこに惹かれた部分もあるとか元カノは言ってたよ。その時は、やっぱり金だよなーって思った26才の夏(去年の話)の出来事でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06