Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢との攻防を楽しむ女のHな体験談

2016-08-18 (Thu)

痴漢との攻防を楽しむ女のHな体験談

 今週は結局、激しく気持ちよかった痴漢行為はどっちもワイドパンツの日でした。ショートのキュロットやショートパンツだと、まだ中まで手が入る要素あるけどロングのワイドパンツだと、そこまではほとんど望めませんよね。

 でも男も服の上からだと安易に触れる傾向がある見たですね。股間まで触られる確率がグッと上がります。今週、2度、横浜、品川間でしっかり股間をつかまれてしまいました。一度は朝の上り、二度目は夕方の下り。この時は戸塚までだったかな?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 朝の時はおしり撫でてた手が後ろから股間に入ってきて、電車内全体がギュウギュウしててドアにいた私の後ろから、メチャクチャ圧迫受けつつ股間揉み込まれてました。ホントに「揉み込む」って言葉そのものな感じで、

 手が無理矢理股間に入った分、こっちが脚を少し開くしか仕方ないくらいにしっかりつかまれて、身動き全く出来ない状態で感じさせられて、表情の変化見られて、グイグイ良い感じにバイブかけられてしまった。

 二度目の夕方はも~ちょっと余裕がありました。この人は前からで、目を合わせながら静かにやさーしくパンツの前を撫でてて、ドキドキしました。ももの内側とかまでゆっくり撫でてくる余裕さで、かなりエロい気分にさせられちゃった。

 こっちもたまに脚に力入れて、痴漢してくる手をそっと挟んだり。そして、期待通りにちゃんとおまんこを気持ちよくしてくれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17