Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 女体は正直ですね・・初の浮気を体験したHな告白

2016-08-11 (Thu)

女体は正直ですね・・初の浮気を体験したHな告白

 先日の夜に、初めて浮気してしまいました。3月の終わりころ会社の女友達数人と居酒屋に飲みに行きました。カウンター席で飲んでました。たまたま隣に知らない男性が座ってて、常連さんみたいでした。時間も経つと仲良くなりお話する仲になってました。

 酔いの勢い?アドレスと番号も交換してた。その後メールがこの間あの居酒屋で飲んでます良かったら来ませんか?でも?と思い、用事があるのでお断り、数日後またメールがでも3回目は、さすがに断るのはと思い少し遅れますが行きますと返事。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 このときは、面白おかしくお話してお別れ奢ってもらいました。そして2日の日が3回目居酒屋で楽しく飲んでました。すると好い店があるから、少しの時間で良いから行こうって言われタクシーで行きました。

 バーで外人がピアノ演奏してました。雰囲気が素敵な店でした。彼がカクテルを注文して、あまりにも美味しくお代わり3杯飲んだころ、御トイレにと思い立ち上がろうとしたら足が思うように動かなくて・・でも何とか用を済ませて席に着きました。

 帰るときには彼に抱かれるように店を出たのですが、体は私じゃない感じです。頭もはっきりしなく感覚もない感じ、いつの間にかラブホで彼に抱かれてしまってた。頭ではダメと思ってるけど体が反応してました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17