Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › フィットネスクラブの体験談

2016-08-07 (Sun)

フィットネスクラブの体験談

 週末に通っているフィットネスクラブで、きわどい体験をしました。私は29歳のOLで、自分ではかなりエッチな体型だと思っています。先週、いつものジムでマッサージを受けたときのことです。私はいつも、ふくらはぎと背中を念入りにしてもらうのですけど、その日は膝が少し痛かったので、仰向けで膝を揉んでもらっていました。

 いつもの親しいトレーナーの方(男性で30歳代半ば?、顔はサッカーのゴン中山みたい)と会話が弾み、膝上から太ももを揉んでもらっているときでした。私はつい何も考えずに「あん、気持ちいぃ」とエッチのときみたいに反応してしまったのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すると彼は急に無言になって、私もちょっと気まずい感じになってしまいました。しばらくすると、腰骨の辺りを親指で円を描くようにマッサージが始まり、なんだか信じられないくらいに感じてしまいました。

 顔が熱くなって、あそこがじわっと濡れてきたのが自分でもわかりました。彼はそのまま私に何も聞かず、おなかから胸のふくらみの下辺りを両手の指で優しくマッサージしてくれました。いつもはどこをどうするのか、細かく聞きながらマッサージしてくれるのですけど、その日は何も言わずにどんどん手が進んでくるのでとても緊張しました。

 私はフィットネス用のナイロン製の服を着ていたのですけど、それって肌に直接触れられるよりも優しい感じですごく気持ちいいんです。私はもう我慢できなくなって「どうぞさわって!」と心の中で叫びながら、胸を突き出すようにのけぞってみました。

 彼の手は一瞬止まり、ゆっくりと両手で胸を包み込むようにしながら両脇に手を滑り込ませてきました。心の中で、ああいよいよだわ、どうしよう、、、と思ったのですが、彼はそのまま親指で腕の付け根を揉み始め、最後は肩をマッサージしてくれて終わりました。

 私が勘違いしたのか、彼が思いとどまったのか、今となってはどちらかわかりません。でも、あのまま彼に何をされても絶対に抵抗しなかったと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06