Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 気になっていた人妻事務員と

2016-07-31 (Sun)

気になっていた人妻事務員と

 独身28歳の会社員です。前からヤリたかった会社の事務の理恵さん(32才の人妻)と飲み会帰りにハメました。田舎の会社なので理恵さんは自宅から制服着て出勤してきて、そのまま帰ります。だいぶ酔ってるのか話は下ネタへ。俺は制服の女性が大好きでいつも理恵さんのタイトスカートを見て興奮してました。

 結構短めで、座ると大分ふとももがろしつする位の感じです。紺ソを履いてる時も色っぽく俺の一番のおかずでした。下ネタも盛り上がった所で、理恵さんの足が好きだななんて言ってみたら、よっぽど嬉しかったのかスカートを上にずらして、小悪魔の様な笑みで、どうおばさんでも元気になる? なんて挑発してきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 旦那からは言われた事がないらしく、凄い嬉しかったみたいです。そのうち理恵さんが触ってもいいよなんて言い出したので、周りにきずかれないように触らせてもらいました。俺は調子に乗って、タイトスカートのお尻に触ってビックリ。理恵さんはTバックを履いていました。理恵さんはTだよって笑みを浮かべながら言ってます。

 もしかして出来るかと感じ、ふけないって言ったら、えなんて言ってたけど、我慢出来ない事を伝えたら、私でいいなら抜いてあげるっていってくれました。まずは理恵さん、そして俺の順番で店を出て待ち合わせ。早足で近くのラブホへ。旦那とは相当無いらしく、理恵さん主導のエッチになりました。

 人妻は大胆です。脱がないでって言ったら、どうゆうのが興奮するのって色々リクエストに答えてくれました。制服を着たままの69、目の前は黒のTバック、フェラは凄い音。初めてのテクにあっという間にいかされました。

 そして反撃。よつんばいにさせてTの上から手マン。ジラしながら一気にクリを凄い音をさせながら吸い込んだら、速攻いってしまいました。理恵さんもバックからのクンニは初めてらしく、癖になったみたいです。それから二時間つきまくりました。

 その後、俺のリクエストで毎日Tで会社に来てもらいます。外回りの時は車で、会社ではトイレで。相当なフェラ好きらしく会社内でもメールで誘われます。また見てたでしょ抜く?今日はレースのTだよって。バレバレです(笑)そんなメール見たらもちろん我慢出来ません。

 お願いって返信すると、私もイカせてって可愛い人です。だから俺も必ず口でいかせます。今日は熱いキスしながら手コキでいかされました。バレないように付き合って行こうねなんて可愛い人妻さんです。

 俺が本性引き出してしまったのかも? 明日は二人で外回りだからまた餌食です(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06