Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 夫の上司と未知の体位で逝かされているHな体験談

2016-07-14 (Thu)

夫の上司と未知の体位で逝かされているHな体験談

 夫の上司に初めて犯されてから4ヶ月。その後も何度も何度も呼び出されて犯され続いています。先週「関係を夫にバラす」と言われて私が上になって自分で動くように命令されました。

 私は無理強いでレイプされているので、私にとっていわゆる不倫「関係」ではないのですが、それでも、こんな状態を夫に知られたくはないので、仕方なく従いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夫との間ではそんな体位は一度もしたことがありません。自分から積極的に動くこともこれまではしたことありませんでした。男性に動かれてるうちに気持ちよくなって、いつの間にか合わせているようなことはありましたが、とても恥ずかしかったです。

 夫にもしもお願いされてもたぶん出来ないかもしれません。ですが「関係」を夫にバラすと言われるので、仕方なく脚を開いて男の体に自分でまたがりました。バラすと言われるので、自分で動き始めました。

 初めどう動いていいか分からないでいると、腰を掴まれていろいろに動かされて「こうやるんだ」と言われるとおりに従いました。動いていると下から胸を掴まれ、ニヤニヤ顔を見つめられ、とても恥ずかしかったです。

 後ろ向きに向きを変えて跨るように言われました。従うと、後ろから体を引き寄せられて男のお腹の上に仰向けに倒されました。初めはとても不安定な感覚でしたが、背後から男の腕が私の体に絡みつきガッチリ拘束されました。

 そして、ああ、なんていうことでしょう、下から腰をグングン突き上げながら両手で私の胸や脇お腹などあちこちを愛撫してくるのです。そして、クリトリスまでも・・私は堪らず、頭を後ろにがっくりと落としていました。

 耳元では「いいか? そんなに気持ちいいか?」と舐めるように言われていました。その通りでした。私はその初めての感覚の中で我を忘れてしまいました。何度も何度も・・何度も、イカされてしまったのでした。

 この夫の上司という人は、なぜ射精したあともそのまま続けていられるのでしょう?開放され、自宅に帰ったあとも、私はいつも疲れきって体がだるいのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16