Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › お気に入り歌手グループの追っかけで

2016-07-11 (Mon)

お気に入り歌手グループの追っかけで

 私は38歳、趣味はジャニーズの追っかけ!!旦那に頼み込み一泊の外泊許可をもらって、ブログで知り合った友人とで横浜まで行ってきました。コンサートも終わり、数名の方と呑みに行くことになりました。

 話も盛りお酒も進み、なかなかいい感じになってきました。しばらくすると、隣のテーブルのお兄さんグループと意気投合し、一緒に飲んでいました。私の隣にも、一人の男の子が座ってきて、話しかけてきました。年は28歳、美容師さんをしているようで、旦那とは違いオシャレ~!な感じの彼でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 若い男の子ということもあり、ついつい呑みすぎてしまい、一人では歩けない状態になっていました。若い彼が、私に肩を貸してくれタクシーにのせてくれたのまでは覚えていたのですが・・!その後の事は???何もわかりません。

 私が意識を取り戻したのは、あそこに違和感と凄いモーターのような音!そうです、私の下腹部には太いバイブを入れられ抜け落ちないようにロープで縛っていました。体も身動きできないように両手両脚をロープで縛られベッドにくくりつけられていました。

 何とかして、あそこからバイブを抜こうとしたのですが、どうしようもできずいました。そこへ、カチャッとドアの開く音がしました。ホテルの部屋掃除係りのおじさんでした。私の格好を見て、そばへよってきて、助けてくれると思ったら、おじさんいきなりズボンを下ろし自分のおチンチンを、私の口の中へねじ込んできました。

 助けて欲しかったら言う事を聞けと言って、おチンチンを舐めさせられました。バイブを外して、大きくなった自分のおチンチンを、私のあそこに挿入してきました。そしてたくさんの精液が私の中に入り込んでくるのがわかりました。

 奥さんの、おまんこ可愛いね!いい年してパイパンって旦那の趣味かい?私は何の事か分からなかったのですが、寝ている間に美容師の彼にキレイに剃られてしまったようです。帰って旦那様に下のヘアーの事、何て話ししたらいいんでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06