Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主人は変態な異常者と思っています。

2016-06-24 (Fri)

主人は変態な異常者と思っています。

 主人に何度か誘われましたが、異常者だと思っていました。ある晩主人の会社の方が4人飲みに来ました。私は酒のつまみやら色々用意しました。主人が後は適当にやるから休んでとのことで、先に失礼してお風呂に入ってしまおうと思いました。

 お風呂に入って10分ぐらい経った時、部下の一番若い人が皆さんまだ飲んでるから・・大丈夫ですと分からないこと行って入ってきました。私は声も出せずじっとしてましたけれどその方にいきなり挿入されてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はお風呂から出ずに出られずにいましたら、係長、課長、部長と次々に入ってきて犯されました。やっと解放されてお風呂から出たら4人の男性が裸で待っていて、ソファアに連れて行かれ、代わる代わる犯されました。主人は酔ってしまったのか寝ていました。

 どの位時間が経ったかは分かりませんが、みんな帰ったようで凄い快楽で腰もたてませんでした。こんな経験は初めてでした。そしたら主人がおもむろに起きあがって良かったか?えええあなた知ってたの?ああ全て見ていたといって私に覆い被さってきました。

 いや!って言って飛び退きようとしましたが身体が動かず、主人の思うがまま又Hしてしまいました。今までの主人とのHとは違い結婚以来初めての快感・快楽を味わいました。それからは今度皆さん何時お見えになるのと、主人に催促する日が続いております。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06