Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 欲しいもの買ってあげるから遊んで

2016-06-04 (Sat)

欲しいもの買ってあげるから遊んで

 大学の時に出会った30才の10才年上の女性の真希。何度か遊ぶうちに好きって言われるようになった。僕的にはタイプじゃなくて…軽く断ってた。すると「欲しいもの買ってあげるから遊んで」って言ってきた。

 ビックリしたけど冗談でクロムハーツのリング欲しいと言うと本当に買ってくれた。さすが30才って思った。でも買ってもらったので迫られたら断れずエッチしてしまった。しかも真希はエッチうまくて気持ち良かった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから遊ぶ度に色々買ってもらってた。あるエッチしたあと「車買おうと思うんだけど車屋さんの知り合いいない?」と聞くと「私の1台あげるよ」って車をくれた。本当にすぐくれて手続きしてランクルをくれた。

 それからもエッチするたびにブランド品くれたり、現金くれたりした。二年くらいで真希の実家の会社が倒産しちゃって、連絡とらなくなったけど二年間でで総額2000万くらいもらったかも。嘘みたいな本当の話でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06