Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 合コンで知り合った男性との話・・2/2

2016-05-04 (Wed)

合コンで知り合った男性との話・・2/2

「帰れるん?帰れんかったら泊めてあげてもよかったよ?」「う~ん、平気~~」最初はそう言ってたんですが、急に会いたくなって、一度電話を切ったあと「やっぱ泊まってもいい?」とかけなおしました。駅で待っててもらい、解散した場所に引き返しました。

 彼の方の終電もなくなってしまったの、タクシーでした。私はとにかく酔っ払ったフリをしてついていきました。彼の家について、わたしはすぐベットで寝ました。「服貸そうか?」とも言われたけど、キャミワンピだったので、この方が、襲われるかな? とも思ってこのままでい~~って。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ひたすら酔っ払ったふりをして寝ました。彼もしばらくTVを見てて、ベットに入ってきました。やっぱり私はドキドキして眠れなく、端っこで壁の方を向いて寝たふりをしてると、彼は後ろから私を抱きしめてきました。しばらくして、私が寝返りをうって彼の方を向くと、両手首を掴んで、両腕にいっぱいキスしてきました。

 でも、それ以上はしようとしない。風邪で具合が悪いから??そのまま数時間、ウトウトと眠って、朝になりました。さすがに明るくなっちゃったし、これ以上はないかな……。そう思いながら寝ていると、彼が私を抱きしめてきました。

 太ももをさすったり、私の股間に膝を当ててきたり。顔を胸にうずめたり。彼の股間に、私の足を挟むと、彼のものがおっきくなっているのがわかりました。このまま襲ってくれていいのに…そう思っって、私も彼を抱きしめました。

 しばらくして、背中やお尻をさすってきて、どさくさまぎれのように胸を服の上から揉んだり。キャミワンピは上から下まで全部ボタンがついてて、その一つをかれがはずしたらしく(?)…「あ、はずれちゃった」「はずしたんでしょ~(笑)」「ちゃうねん、歯にひかっかったんや」と言い、上から1個ずつボタンをはずし始めました。

 上の方三つくらいをはずして、ブラを少しずらして、乳首をさわってきましたが、またボタンをはずす作業にとりかかりはじめました。
「よいしょ。よいしょ。」って^^;全部はずし終わると、服とブラをはずし、私の乳首をカプってかんじに吸い付いてきました。

 胸を揉んで、乳首をいじると、彼の上に私をのせ、片手で胸を揉んで、片手を下着の脇から入れ、あそこをいじりはじめました。少しいじってから、すぐに下着を脱がし、再びいじり始め、おなかからキスをして、唇はどんどん下にさがっていきました。

 指はクリを刺激して、私が声をあげて反応すると、どんどんそこを攻め始めました。指を片手で入れながら、片手で彼は自分のズボンとトランクスを脱いで。彼は私を上に乗せるのが好きみたいで、しばらくして私を上に乗せ、入れようとしました。

 でも、ゴムをつけてなかったから「あ…ダメだよ…」って言うと、くるっと私を下にして、正常位で入れようとしました。前に直前で拒否ったから、あせったのかな?とにかく入れようとするから「だめだってばぁ……」って言うのに、やめようとしなくて。結局、生で入れられちゃいました。

 入った瞬間、生で入ってしまったのと、入った気持ちよさで「あああっっ」っておっきな声出しちゃった。昼間なのにね。しかも、となりに絶対聞こえちゃったと思う。何回か動いて、彼は自分のものをぬき、

「大丈夫。絶対、出とらんけん。生の方がきもちいんや。今、コンドームないんや。」
「あたし、持ってるよ?」
「それ、破れたりしとらん?大丈夫?」
「あ…。わかんない、ずっと鞄に入れてたから…。…。」

 そんなわけで、それ以上は続けなかったけど、その後も、彼はお尻を触ったり、私の二の腕を軽く噛んだり。
「俺、噛む癖があるみたいや。」
「前、ここ(乳首)、思いっきり噛んだでしょぉ!? あの後、2,3日、お風呂入るたびにしみて痛かったんだよ~?」
「え?なんで、なんで?」
「だから~~、あんたが噛んだんでしょ!(笑)」

 その後、私は学校に行きました。彼は仕事が休みだったんだけど。駅まで送ってくれて、切符を買ってくれて、「また電話するから」って髪を撫でてくれた。その後、2回くらい、Hなしで普通に会ったけど、結局「やっぱ会うの、もうやめよう」って言われちゃった。

 何がいけなかったのかな。あたしの恋愛表現が下手で、信じてもらえなかったのが原因っぽいけど…。そんなにきもちいいHじゃなかったのに、未だに忘れられない。一ヶ月ほど曖昧な関係だった彼のこと。

 この前、急に用事があって彼が電話をしてきたけど、今は私が、自ら連絡をとらないように自粛してます。早く忘れなきゃいけないから。想っていても、どうにもならないから。なんでこんなに引きずってるんだろうね。未だに彼とのHが忘れられないんです。

 でもきっと、この日のHも、隣で女の子が寝てたら誰だって、襲いたくなっちゃうよね。恋愛感情なくても。ただ、やりたくなったってだけなんだよね。それでも私はよかった。彼に抱かれたかったから。未だに忘れられない彼なんです…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07