Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 色々されたい私の妄想を告白

2016-04-21 (Thu)

色々されたい私の妄想を告白

 体を触られたい気分の時は、学校の図書館で夕方まで時間つぶしてから帰る。通勤帰りのサラリーマンがいっぱい歩いてるホームで、列に並ばないでベンチに座って足組んで電車待ってる。電車来てからいっぱい並んでる列の後ろ付いて乗るとだいたい色々される。

 ギュウギュウでも乗れないこと絶対ないよ。私が乗る時ドア際の誰かが絶対場所開けてくれるし、後ろからもさっきまでいなかった人が必ず2,3人来て一緒に押し込んで乗ってくるから。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お願いしたいのは、私のまわりで男同士が怖い顔して押し合うのやめてほしいこと。怖いと思うと気持ち良いどころじゃなくなっちゃうよ。ちゃんとしてもらえなかった時は、たまに一回だけ反対の電車で戻ってもう一回乗り直します。

 気持ち良くてうっとりすると乗り越しちゃうこともあるよ。親に「どうしたの?」と聞かれるからあんまり遅くなるのムリだけどね。自分でも綺麗と思う腰までロングのストレートの髪だから、髪だけ大事に触る人も結構いて、髪だけでも触られるとじんわり感じるけど・・

 髪に隠れる感じで胸触られるとキャミでブラつけない派だからすっごい感じる。気持ちいいよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14