Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › バイトの女子大生でオナニー

2012-01-23 (Mon)

バイトの女子大生でオナニー

 うちの店でバイトしてる大学生の話です。どうも大学生になったばかりで、とにかくSEXやりたい年頃なんでしょう。同世代の男の一方的に自分が気持ちよければいいなんてSEXとは違う40代のオヤジとのSEXにはまっているみたいなんです。

 外車で迎えに来てくれ、ご飯をご馳走してくれ、ホテルでオヤジのねちっこいテクで何度もいかされ、自宅まで送ってもらう生活に優越感を感じていてうれしそうに「昨日こんなHしちゃった!」と店長の僕に話してきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 馬鹿ですねぇ、オヤジから見れば、迎えにいって飯おごってやれば、若いピチピチの女の体を自由にできるんなら安いもんですよね?いつでもやらせてくれる馬鹿な女子大生としか思われてないのに。

 ちなみにその子、高校まで陸上やってたんでちょっと胸は小さいですが、スタイル抜群なんです。うれしそうに話してくるたびに、引き締まった足やムチムチの尻を見ては、僕にもやらせてくれないかななんて思いながらシコシコしてます!


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント