Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 忘れられない不倫の上司

2016-04-11 (Mon)

忘れられない不倫の上司

 今から10年ほど前の話。当時、30代後半から40代始めにかけてかつての上司と不倫してました。私より2つ年下。優しくて彼のいた会社に仕事を誘われた時、初めて会ったにも関わらず気になる存在になりました。

 旦那は初めての男性でしたし、二人の子供が出来た後も浮気したことなかったんです。そんな私が当時上司だった彼の転勤を知り、いても立ってもいられなくなり、なんと私から身体をあげますと誘っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その時のセックスはお互い緊張もあり、旦那の方がまだ良かったかな…とそれから一年たち、彼から電話頂いたのです。急に仕事やめて帰ってきたから、会いに来ると言いますので土曜日で子供たちは当時、学校もあり、旦那は自営業で自宅にはいないので、曖昧な返事をしてました。

 自宅に来るのは何度かあったので、普通にリビングに通しました。コーヒー入れようと台所に立っていると彼が後ろから私の胸を激しく揉んできたのです。耳元に息をかけながら、いい身体してるよね!!と彼身長158のスレンダーな身体ですが、胸が大きいのが罪だといいます。

 指が器用に乳首を弄びます。私はたまらなく倒れ込んでしまいました。そのまま彼の舌を受け入れ、いつの間にか裸にされていました。リビング隣の和室に行き、激しく抱き合いました。いつ旦那が帰ってくるかとドキドキしてましたが、こうなると肉欲が優先されると知りました。

 私は彼のズボンの中からペニスを引っ張り出して、目が点になりました。思わず、凄い!大きい!あ~硬い!とはしたなく叫んでました。彼が旦那の方がいいでしょう?と言います。旦那とは比較出来ない逞しいペニスでした。初めての時と全然違う!

 旦那のと形も違います。亀頭が煌々としてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07