妻が友人の物を口に入れるなんて

 私の妻は何でも鑑定団に出てる安河内真美さんに時々似てると言われます、歳も同じ58です。悪友の片山は来る度に 俺のモノを鑑定して下さいと悪ふざけしています。そんな片山を脅かしてやろうと、妻に今度アイツが鑑定してくれと言ったら、出して見なさい鑑定して上げるからと言ってみなと

 妻もあの人まさか出さないよね酔っててもと言うので、まあ~そうだな~もし出したら鑑定の真似事でもしてやれよと言って置きました。片山、今は独身ですが30代で離婚していました。我が家は子供たちもそれぞれ 独立し夫婦だけで 気軽に友人が訪ねて来ては飲み会になります。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 数日後、片山がやって来ました。内診、鑑定をと思いながらビールを焼酎に変え早く酔わせる作戦に、妻もこの日は酔いたいのか普段よりピッチが早いようです。私は焦れてしまい片山に今日は家内が鑑定するそうだから出してみなよと言うと・・

 妻もウンウンと頷くじゃありませんか、意味が分かってるのか心配に・・片山、そうですか奥さんそれじゃ鑑定をと言うと・・ズボンとブリーフを一緒に脱ぐと、男でもビックリする程の持ち物が・・まだダラリとしてますが重量感の有りそうな立派な持ち物です。

 妻も恥ずかしさも忘れ、その見事なイチモツに見とれているようでした。凄いわ~お父さんの倍はありそうと、つぶやきます。さあ奥さんと言って妻の手を取ると、そのブツを握らせました。私の存在など無いように手を前後に動かすと、その凶器のようなブツが段々と置きさを増して行きます。

 妻の目は夢遊病者のように宙を飛んてるようです。唇で亀頭にキスをすると舌を伸ばしながらフェラチオを・・奥さん気持ちいいよ~と片山は腰を使い口マンコです。そのまま頭を抱えながら口マンコをすると、ウッと声を出すが早いか妻の口に発射してしまったんです。ウグッと言うと 自体が飲み込めたのか イヤ~なんで~と我に帰っていました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ