Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 体がもたない男天国の3P

2016-03-01 (Tue)

体がもたない男天国の3P

 姉と姉の友達と3Pをしました。僕がマンションで寝てたら姉から電話があって友達と飲んでたら終電に乗り遅れてタクシー代・ホテル代がないから俺のマンションに泊めて欲しいとのこと・・俺は車で姉達を迎えに行きました。

 姉達は1人であるけない状態でした。2人をなんとか車に乗せてマンションに帰りました。姉達は、マンションに着くなり苦しいて言って服を脱ぎ捨てて下着姿になりました。姉の友達のスタイルが良くて下着姿を見ただけで勃起しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺は姉の友達のブラをずらしてナメナメしました。そしてパンツの中に手を入れるとアソコは、ヌレヌレマンコをナメナメしていると姉が俺のチンポにしゃぶりついてきました。姉のフェラはうまかった。そして姉の友達に挿入!中だしをしました。

 姉は私にも入れてて言ってイッタばかりのチンポをしゃぶってきました。そして姉にも挿入!姉にも中だし!そしてその日は朝まで姉達とヤリマクりました。それから週末は俺のマンションで3Pをしていました。そうこうしてるうちに、姉と姉の友達が妊娠しました。

 姉はシンゲルマザーに俺は姉の友達と結婚しました。子供が産まれてからも姉達と3Pは続いています。今は嫁と姉にはピルを飲ませてエッチをしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07