Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 体が寂しがっているOLって多いのかな

2016-02-27 (Sat)

体が寂しがっているOLって多いのかな

 今夜は久しぶりの合コン(5:5)でした。前の彼と別れてから、もう一年近くになりますので正直かなり期待して行きました。私は普段、自動車学校の受付や事務として働いているのですが、自己紹介でその事を告げると男性陣から思いもよらぬ発言を受けてしまいました。

「複数の教官とデキている」「カーSEXが好き」そんな事ばかり言われてしまいました。もちろん否定しましたが帰りの電車の中で、カップルを見ると羨ましくて、寂しい気持ちでいると男性陣の一人から「明日、ドライブに行かない?」というメールがありました。

 まだ返事はしていないのですが、家に帰って一人になると心もそうですが、やっぱり体の方も寂しくて…返事に迷っています。

最終更新日 : 2019-01-28