Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 初めてのSEXに翻弄

2012-01-08 (Sun)

初めてのSEXに翻弄

 私の初体験は高1の春だった。彼は2個年上の高3。とてもかっこよかった。私はそれまでキスすらしたことがなかった。付き合って3日目で彼はキスを迫ってきたけど恥ずかしくて顔が見れなくておあずけしてしまった。それから一週間してやっとキスできたけど、それからの進展がとても早かった。キスの2日後にB、その2日後にF。Hはその2週間あとぐらいだった。

 初めてのHは友達の家で2人で昼寝していた時に、いつもどうりに彼が私の胸を触っていた。私はすごく感じてしまって今日ならいいかなって思ってた。彼がトイレに行ってしまった。私はどうにかして今日Hしたいと思ってスカートの裾を上げて、パンツが見えるか見えないかくらいにして待っていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼が戻ってきて私の上にまたがって「Hしよう?」って言ってきた。内心ラッキー!と思いつつ、言葉では「えぇっ?!・・うん・・いいけど」なんて答えてた。彼はさっきまでしていたように私の胸をなめたり吸ったり、乳首をコリコリしてきてすごく気持ちよくなっちゃって、下はすごく濡れていた。

 その時初めて知ったけど、彼も初めてだったみたいでいつもマンガとか見て勉強してたみたい。入れるところは分かってたけど下は全然触ってくれなかった。いよいよ挿入ってなった時に、すんごく痛くて痛い痛いってずっと言ってた。彼はゆっくり、ゆっくり入れてくれたけど最後の方は結構無理矢理ずんっ!って入れられた。

 それからキスして4~5回くらい動いてすぐイッちゃってた。私は初めてだったしイケなかったけど。。いきなりだったしゴム用意してなかったから当然中出し。初めては出来にくいって聞いたし、安全日だったからよかったけど。その後私が上になって2回しちゃった。でもその日はヒリヒリするだけで全然イクことできなかった。

 今ではすんごく気持ちよくて何回でもイッちゃってますw今考えると処女捨てる時の痛さって一生に一回だからなんかもったいないって言うか懐かしい痛さになってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント