Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 店長のイタズラ

2015-12-07 (Mon)

店長のイタズラ

 喫茶店でアルバイトをしている19歳の学生です。6月からお店の店長と不倫の関係にあります。バックヤードや他人目の無い所ではキスやタッチなどを頻繁にしてくるのですがもう他にも、困ることがあるんです。

 少し前から、お店で人気の『オムライス』のメニューを『ふわとろオムライス』に変えられてしまいました。原因は私の胸への言葉イヂメです。その前から彼は、いつも私の胸を揉みながら『ふわふわとして柔らかくて、揉み心地の良いオッパイだな…ふわとろだよ!ふわとろ!』と言って恥じらう私を弄んでいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 オーダーを通す時には、きちんと呼称しなければいけません。その度に彼は、私の顔を窺います…ニヤリとしながら。本当に恥ずかしいんです。お客様が御注文される時にも繰り返して復唱をしなくてはなりません。

 私の勝手な被害妄想で、あり得ない事ですが店長のみならず、(男性限定で)お客様までもがセクハラに加わっているかの様な錯覚に陥ります。最近は他にも『ミルクセーキのネーミングを少し変えようかな?』などと言っています。

 私の部屋で、私の体を愛撫しながらそんなことを言って来るのです。実際、このアルバイトは時給や立地なども良いですし仕事にも慣れてきましたので、今の私の生活には有利に働いています。

 何より、店長との体の関係にも正直、嵌まってしまっていて、抜けられません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07